小説書くよ。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:もか。:2016/08/26(金) 17:46

小4です。四年までリアル5年からフィクション。人物は名前が違うだけ。暇つぶしに見て。。辛くて書けないときあるけど。。

2:もか。:2016/08/26(金) 17:52

おのもえか
主人公。いじめられっ子。ブス(そこまで自覚してない)デブ(自覚してない)大人しい(自覚してる)

佐々木あおと
いじめっ子のリーダー。もえかが好きな人。。

木村勇気
いじめっ子。もえかが好きの手前の人。

池田豪鬼
いじめっ子。もえかが気になってる人。

田中みく
もえかの親友。いじめを助けてくれる。が、

3:もか。:2016/08/26(金) 18:09

渋谷真斗
いじりっ子。三年生。

松巻菜々子
いじりっ子。鳴子の、妹。三年生。

松巻鳴子
菜々子の、姉。いじめっ子。5年生。

森本美佐枝
いじめっ子。5年生。

田中みくまでの、人はみんなうちと同じよねんせい。

4:もか。:2016/08/26(金) 18:14

私は、2歳からの幼馴染がいる。豪鬼と、美佐枝だ。美佐枝とは、ちょっと仲が悪く、豪鬼とは、とても仲が良かった。はずだったのに。一年から変わってしまった。

5:もか。:2016/08/26(金) 23:39

寝落ち

6:もか。:2016/08/27(土) 15:06

おはよう

7:もか。:2016/08/27(土) 22:19

一年入学式が始まり翌日。いよいよ授業だ。楽しみ!うちは、算数が好きだ。

8:もか。:2016/08/27(土) 22:56

一時間目は、トイレの使い方??めんどー。。あ、豪鬼!
もえか「ごーうき!」

9:もか。:2016/08/27(土) 23:36

あれ。返事してくれんのやけど。(方言バリバリだったんだよね。)聞こえんかった?大きい声だと思ったけど。もう一回!

もえか「豪鬼!!!!」結構大きかった!でも、聞こえてない。そしたら先生に静かにって注意された。2年の人たちが勉強してるから。うるさいって。

10:もか。:2016/08/27(土) 23:49

その時。豪鬼が、ニヤってしたような。。気のせいだよね。怒られて笑うなんてね。。豪鬼絶対しないから。

11:もか。:2016/08/28(日) 00:04

トイレの使い方終わった!ああ、もう。説明しなくても分かるっての。まあ、バカな人がいっぱいいるし、仕方ないね。(^◇^)

12:もか。:2016/08/28(日) 00:06

って、なんか失礼なこと言ったかな。まあいいや。次は下駄箱の使い方。朝迷ったしここは真面目に聞こうか。

13:狂気的な匿名:2016/08/28(日) 07:28

>>1の言葉が理解できません。
四年までリアル5年からフィクションって何ですか?

四年までは実話、5年からは作り話ってことですか?

つまりもえか=もかですか?

14:もか。:2016/08/29(月) 12:49

13=そうですよ!

15:もか。:2016/08/29(月) 12:56

昨日ハーモニーランド楽しかったー!今日3時から歯医者や!

16:もか。:2016/08/29(月) 13:20

(^◇^)つづきかこー!

17:もか。:2016/08/29(月) 16:22

やっと終わった。次は、、算数だー!えーと、比べ…る?問題。。これは、超得意!さあ、簡単に!クリアしちゃうよ。こんなのへっちゃらさ!さあ!解いてみる!なーんてね!コロチキ❤

18:もか。:2016/08/29(月) 18:51

健二郎…・❤

19:もか。:2016/08/29(月) 19:24

えーと、、

そして、一通り終わった。ちなみに私の席の隣の人は、勇気って人。初対面で、全然話せないや。。

20:もか。:2016/08/29(月) 20:08

何か話しかけなきゃ。その時後ろから

あの。。っと声が聞こえた。誰?振り向くと、イケメンが。。えーと、あおとくんだっけ?かっこいいな。。隣は、豪鬼だ。。。今日、一時間目様子おかしかったなー。

21:もか。:2016/08/29(月) 21:31

何でだろうな。あとで聞こうかな。。

22:もか。:2016/08/29(月) 21:47

そういえばあおとくんどうしたんだろう。

もえか「何?どうしたん?」

あおと「算数って。。得意????」

23:もか。:2016/08/29(月) 22:20

もえか「あ、まあ。。」

あおと「ここ。教えてくれる。かな?」

24:もか。:2016/08/29(月) 22:31

もえか「あ、簡単だよ。これは。1番背が高い動物。だね。」

あおと「熊と像が同じくらいで、よく分かんないんだ」

25:もか。:2016/08/29(月) 22:35

もえか「そうか。じゃあ、定規で、計ってみたら?よくわかると思うよ!」

あおと「そうか!全然分かんなかった。教えてくれてありがとう♪」

ニコッ

ドキッ。あ、かわ。。いい

もえか「あ、いや全然!大丈夫」

そして、うちは。。あおとくんを好きになってしまったのだ。

とりあえず、、勇気くんに話し掛けよう。

26:もか。:2016/08/29(月) 22:39

もえか「ねえ。」

勇気「はっ?何?」

もえか「あ、えーと」

なんか態度悪。でも、かっこいい。。かも。

キュン❤って、!ちっちゃい頃からの癖か?イケメンみるとキュン❤ってなってすぐに好きになっちゃう。。でも、態度悪いからな、あ、ちなみに豪鬼は、初恋の相手だけど、可愛い系。あおとくんは。。キャー!イケメン過ぎ♡

27:もか。:2016/08/29(月) 22:50

勇気「早く言って?何もないなら最初から声かけるなよ」

もえか「あ。ごめんなさい。、」

勇気「……プッ」

28:もか。:2016/08/29(月) 23:00

もえか「…?」

今吹いた?笑

勇気「小野って面白いな!ちょっとからかったらさ。。ププ」

もえか「や、やめてよ〜!」

何だいい人そうだな。そう思っていた、この時は、

29:もか。:2016/08/29(月) 23:48

先生とサヨナラをし、帰る時間になった。

私はそのまま帰ろうとしていたが、豪鬼に、肩を掴まれて止められた。

豪鬼「ねぇ。もえか」

30:もか。:2016/08/29(月) 23:56

もえか「な。何?」

豪鬼「今日、いろいろあったね。。勇気との事。あおととの事。全部見てたよ。算数得意なんだ。。」

もえか「ま、まあ」
なんか、豪鬼顔怖いよ。。?

豪鬼「あんま、調子乗らんでね」

もえか「は?」

豪鬼「じゃ」

もえか「ちょっと!」

何なの?意味わかんないんだけど

31:もか。:2016/08/30(火) 12:29

おはー!

32:もか。:2016/08/30(火) 14:30

おは、!

33:もか。:2016/08/30(火) 15:36

ブォーン

迎え来た。。

ガチャン

まま「学校どうやった?」

もえか「凄い楽しかった!友達もできたし!」

まま「そうなん!よかった!」

もえか「うん」

まま「あ、そうそう一つ言いたいことが」

ペラペラ

もえか「へえ、児童クラブ。。行きたい!」

まま「じゃあ、申し込んどくね」

もえか「うん」

これから楽しいことたくさん起こりそう!そう思っていた。この時までは。。

34:もか。:2016/08/30(火) 15:53

翌日
今日から児童クラブだ!それに算数が、二時間あるの!いえーい!

さてと、扉を開けて中に入ろう。

ガラララ

もえか「おはよー豪鬼!」

豪鬼「………」プイッ

35:もか。:2016/08/30(火) 16:29

あれ、今こっち一瞬見て、顔を背けた…無視された?!?!

36:もか。:2016/08/30(火) 16:37

もえか「な訳ない…ねぇ、豪鬼?」

豪鬼「……」

なんで何も言わんの?本当に無視してるの?…

37:もか◆hk 美音です!:2016/08/30(火) 17:32

もえかちゃんかわいそう…………。
続き頑張ってください!
あと、よかったら私の小説も読んでください!
美音では、『人をいじめて何が楽しいの…?』
もかでは、『絶対に叶わない私の思い〜私の初恋〜』
です。

38:もか。:2016/08/30(火) 17:36

面白そう!頑張ってください!見に行きます!

39:もか。:2016/08/30(火) 18:21

ねぇ、なんで答えてくれんの?

もえか「ねぇ、豪鬼‼」

40:もか。:2016/08/30(火) 18:29

やば!大声出しちゃった。

勇気「んっ。もううるさい!黙れ」

ヒーッ!怖いー(;_;)

41:もか。:2016/08/30(火) 18:56

あおと「ねえ小野さん大声出してどうしたん?」

もえか「豪鬼に、無視された、」

あおと「は?笑そんなんで大声ださんでうっせーんだよ」

42:もか。:2016/08/30(火) 19:58

もえか「はい?」

あおと「無視ってさ。豪鬼に嫌われとるんやない?勇気にもなんか言われてたし?なんかしたん?」

43:もか。:2016/08/30(火) 20:08

もえか「も、萌は何もしてない!」

あおと「……ク。。ククおもろw」

もえか「は?」

44:もか。:2016/08/30(火) 21:27

あおと「何でもないし」

もえか「意味が分からん」

何なん?昨日のあおとくんと全然違う口調だし。

45:もか。:2016/08/30(火) 21:43

寝落ち!です、明日早いんでー

46:もか。:2016/08/30(火) 21:49

先生が入ってきた。

先生「おはようございます」

みんな「おっはよーございます!」

勇気「おはようございまあす!」

豪鬼「元気w」

あおと「ねえ、2人とも」

ん?なんかあの三人話してる?何だろうよく聞こえない、こっち見て笑ってる?

47:らー利:2016/08/30(火) 22:56

一時間目が、始まった

48:もか。:2016/08/30(火) 23:06

算数だ。ヒャッホーイ!

トントン
ん?肩を叩かれた。あおとくん?

あおと「今日も教えてねー、分からなかったらだけどー」

なんか偉そうだな。

49:もか。:2016/08/30(火) 23:36

今日は、比べる問題2だ。前より難しくなっるけど問題無用ね。

違うもの。。。か。一つだけ違うものに丸をつけるのね。

にんじんだ。。あ、これだけ形が違
あおと「あー、ぜんぜーんわっかんねー。オッシエテー」

もえか「……」イラッ

勇気「俺も〜」

豪鬼「頭悪っ!」

あおと「細かいことは気にしない。」

もえか「教えるから黙って」

あおと「…」

50:もか。:2016/08/30(火) 23:43

もえか「えーとね、これ、なんか形が違うでしょ。だからこれに丸をつけ…」

あおと「は?聞こえん」

もえか「は?」

あおと「声が小さすぎて聞こえなーい」

豪鬼「もっと大きい声で話したら?」

勇気「声ちっちゃいんだよ」

51:もか。:2016/08/31(水) 06:01

もえか「ご、ごめんねもっと大きい声で。。言うよ」

もえか「えっとね‼これだけさここの、形違うやろ‼やけ、これに丸をつけるほ!」はあはあ、結構おおきい声だしちゃった

52:もか。:2016/08/31(水) 06:06

あおと「あー、なるほどありがとうっね!」

53:もか。:2016/08/31(水) 06:11

もえか「う、うん」

なんか、怖い...

そして順調に終わり二時間目、算数の続き。

数字練習。

一からなぞる。

54:もか。:2016/08/31(水) 06:36

終わった。10まで書けた…!

勇気「おい見せろよ」

?!?!

もえか「あーうん」

55:もか。:2016/08/31(水) 15:15

勇気「プッwなぞり方下手だな笑」

もえか「うっうるさ…」

先生「そこ。静かに」

もえか「あはい」

先生「次のプリントを配ります。数字の穴埋めです。」

もえか「簡単簡単…」小声

豪鬼「………」

あおと「………」

勇気「………クス」

56:美音◆.wmpFy.Zyhxio:2016/08/31(水) 15:20

ひどいわ、ひどいわあおと。
豪鬼や勇気もひどいけど。
更新頑張ってください!

57:もか。:2016/08/31(水) 15:26

当時はなんなのか全然わかりませんでした。ありがとうございます

58:らー利:2016/08/31(水) 17:30

あおと「..........」クスクス

59:もか。:2016/08/31(水) 19:58

勇気「うっ。トイレ行きたい。。先生〜、トイレ行ってきていいっすかー?」

先生「早くね。」

勇気「………」ニッ

勇気「小野さんも行きたいそうでーす!」

60:もか。:2016/08/31(水) 20:25

キャラ追加
クラス女子
いじめを嫌がってる人13

面白がってる人
1

クラス男子
いじめを嫌がってる人13


面白がってる人
1

61:もか。:2016/08/31(水) 20:26

間違えた。訂正

クラス男子
いじめを嫌がってる人
1

面白がってる人
13

62:もか。:2016/08/31(水) 21:02

もえか「は?萌そんなこと言っ」

先生「今度から休み時間などに行くように」

勇気「ほーい」

もえか「ちょ…」

グイッ

勇気「いいから一緒に来るんだよ」

もえか「……」ビクビク

63:もか。:2016/08/31(水) 21:14

トイレに行く

もえか「も、萌。トイレ行かんし。」

勇気「それぐらい分かるわ。俺だって行かへんもん」

もえか「え?じゃあなんで来たの??」

勇気「2人で話したいことがあったから」

もえか「一年のくせに。。」

勇気「?」

もえか「何でもない!」

64:もか。:2016/08/31(水) 21:26

もえか「で話って?」

勇気「何でもないけどお?」

もえか「はぁ?じゃあなんで呼んだん!」

勇気「いじめって知ってる?」

もえか「え…まあ薄々」

勇気「興味は?やったりしたいって思わん?」

もえか「思わない、、」

勇気「いじめられたらどう?」

もえか「嫌だな。。」

勇気「ふーん」

65:もか。:2016/08/31(水) 21:36

もえか「なんでそんなこと聞くん?」

66:もか。:2016/08/31(水) 22:08

勇気「はっ?!お前自覚してねえの?」

もえか「えっと。何言ってるか分かんない。」

勇気「……まあ、知らない方が得と思うぜ。」←方言バリバリでした!

もえか「意味わかんない!萌、もう教室戻るから!」

勇気「好きにしろ」

タタタタタ

67:もか。:2016/08/31(水) 22:55

す。好き?!?!いや意味違うか。。(^◇^)

ガララ

あおと「?!」

もえか「…」席に着く

豪鬼「おい勇気は?」

68:もか。:2016/08/31(水) 23:31

もえか「ああ…まだ。。。だよ。。」

あおと「何か話したりはした?」
もえか「(ビクリ)しし、してないよ変なことゎ聞かれたけどど」

豪鬼「へぇどんな?」

69:もか。:2016/09/01(木) 00:37

もえか「なんか、いじめとか言ってた。」

あおと豪鬼「?!」ドキッ

70:もか。:2016/09/01(木) 00:42

もえか「何でそんなこと言うのか聞いたら、自覚してねえの?って。意味分かんない!」

あおと「おい。授業中だろ。喋んなよ。」

豪鬼「そうだぞ。」

もえか「はっ?!」

先生「そこ静かに」

その時勇気はが、教室に入ってきた。

先生「遅かったね」

勇気「ごっめんなさあい次から気を付けまあす」

71:もか。:2016/09/01(木) 06:09

もえか「遅かったね…」

勇気「フンッ」

なんか可愛い…そういえば、三人の中で1番背低いもんな。あおとが二番目に背低くて、次に豪鬼。うちが1番高いけどね。

72:らー利:2016/09/01(木) 06:38

あおと「こいつの、声聞くだけでイライラする」

豪気「しっ!」

聞こえてるっちゅーねん

73:もか。:2016/09/01(木) 13:52

はあ。

74:もか。:2016/09/01(木) 15:01

てか、なんでそんなこと.....うちの声がキモいって事ですかあ?ムカつくんですけどお
先生「………という感じです。それでは、授業終わります。礼」

みんな「ありがとうございました」

〜中休み〜

中休みだ。。。誰かと遊ぼう、知ってる人豪鬼と、(省略)しかいないんだよね。知ってる人と遊ぼ。豪鬼は嫌だなー

75:もか。:2016/09/01(木) 15:09

中居 たいゆう
うちからはたいちゃんと呼ばれている。幼馴染。いじめを嫌がってる男子の1人。

宗彦 あやか
いじめを面白がってる女子の1人。

76:もか。:2016/09/01(木) 15:13

そうだ。たいちゃんと、遊ぼ……

トントン
ん?誰?

?「あ、びっくりした?私、比叡華 小梅!よろしく!遊ばない?他も誘うけ!」

もえか「う、うん!」

なんか馴れ馴れしい。でも嬉しい。。元気な子

小梅「連れてきたよ」

結城「勝俣 優香だよー。」

他も2人くらい女子が来た。

女子1「よろしく」

女子2「よろ!もえかちゃん。」

小梅「外行こ」

もえか「うん」

77:もか。:2016/09/01(木) 15:14

結城じゃなくて優香ね!

78:もか。:2016/09/01(木) 16:34

その時、たいちゃんと、目があった。

もえか(あっ。。たいちゃん!)

うちが、微笑んだらたいちゃんが、微笑み返してくれて、口パクで、何か言ってた。分かんないけど、よかったねと言ってるように聞こえたなあ。多分!w

79:もか。:2016/09/01(木) 16:49

小梅「何しとん!はーやく♪」

もえか「あーはいはい!元気だねー」

なんて会話しながら外出て行った。その時だった。

あおと「ねえ。比叡華たち?」

げっ!あおとくん。。

あおと「お前らさ。小野…も、萌がさ。気分悪いの分かんねえの?」

80:もか。:2016/09/01(木) 18:10

小梅「え?そんなの聞いてないよ!」

萌も聞いてない。。よ?

豪鬼「さっきトイレから帰ってきたときに。トイレで吐いたって言ってたぜ」

勇気「そういえば吐きそうって言ってたし。。」

もえか「はっ…!」

81:もか。:2016/09/01(木) 18:19

もえか「うちそんなこと言ってな…!」

あおと「気分悪いってさ」

優香「そうなん?!」

優香「無理やりごめんね。うちらだけであそんどく!」

小梅「じゃぁね…」

女子1「お大事に〜」

女子2「……」

もえか「ああ…」

みんな行く

82:匿名:2016/09/01(木) 18:50

なんとなくだけどかいて、

83:もか。:2016/09/01(木) 18:53

何を?

84:もか。:2016/09/01(木) 20:22

んん

85:もか。:2016/09/01(木) 20:46

もえか「何で。。萌戻しても無いし、気分悪くも無いよっ‼嘘つかないでよ‼」

あおと「嘘に決まってんだろ‼分かりきったこと言うんじゃねえよ‼」

ビクッ

もえか「あ…、ごめん。。」

って、何で謝るの!?自分は悪く無い。。んだから、

86:もか。:2016/09/01(木) 20:48

もえか「う。。ふ、ふざけないでよ‼せっかく小梅ちゃん達と遊べかと思ったのに!意味わかんないよ‼フザケンナチビども!」

87:もか。:2016/09/01(木) 21:31

あおと「あ?ブスに言われたくねえし‼」

豪鬼「それなあ!」クスクス

はっ?ブス?!?!ううーーイケメンに言われたら言い返せない!勇気だけなんも言わねえし。

88:もか。:2016/09/01(木) 21:45

勇気「だよな。。」

いや共感すんなよコラ

先生「あら。外行かないの?」

あおと「今日、中で遊ぶんで」

先生「まあ、後ちょっとしか無いけど」

あおと「はあい」

もえか「っ…」

トイレ!

ダダダダ

あおと「?!びくった!」

フゥスッキリ。

キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン

なった。帰ろ。

89:もか。:2016/09/01(木) 22:33

ん?あれは…美佐江と誰だ。。まあいいか。

教室に帰る

たいちゃん「おかえり」

もえか「ただいま」

先生「じゃあ次は、国語です。なぞり書きをしまし…」

先生「授業は終わりです!給食食べましょう!」

90:匿名:2016/09/02(金) 18:02

は?w

91:もか。:2016/09/02(金) 18:04

あごめん…

92:もか。:2016/09/02(金) 18:12

失敗したね。。間違えた!誤字多くて。。。

あおと「今日の給食なんだろ〜」

小梅「好きなのがいいなー」

先生「今日はうどんでーす」

もえか「えっ!大好き!」

小梅「マジ〜?私もまあまあ好きだよ!」

もえか「一緒だー!ふふっ」

親友って楽しい。いなきゃいけないってわけじゃ無いけど。やっぱ欲しいよね。ぼっちは嫌だから。ね!

93:初:2016/09/02(金) 18:14

あおとが一番ムカつきます
この小説は実話なんですよね?
これからはそんな奴等無視しましょう

94:もか。:2016/09/02(金) 18:19

誰を無視するの??匿名?ああ、よくいる荒らしみたいな。。。実話だけど、あんま、考えたく無いけど。。もう今日いじめは止んだからいい。

95:初:2016/09/02(金) 18:22

>>94
もかさんに対するいじめはなくなったんですね
さっき言った意味はそんな男の子達は無視すればいいのに…
という意味です。すみませんでした

96:美音◆.wmpFy.Zyhxio:2016/09/02(金) 18:25

>>94
完結したんですか?
とにかく、いじめが無くなってよかったですね。

97:もか。:2016/09/02(金) 18:28

先生に言った。反省したのかな。。。、

98:もか。:2016/09/02(金) 18:29

95
ああなるほどね。。そうすれば良かったね。

99:もか。:2016/09/02(金) 19:19

あおと「ラブラブ〜」

小梅「はあ!!!!女だっちゅーねん!」

もえか「萌は、ラブラブでいいのっ!小梅ちゃん好きだから〜!」

小梅「ええ〜w」

絢香「キモ。

100:もか。:2016/09/02(金) 19:22

優香「ちょ。。」

先生「はいはい。喧嘩やーめてね。給食当番!準備よー

101:もか。:2016/09/02(金) 20:22

は。

102:もか。:2016/09/02(金) 21:20

。ー

103:もか。:2016/09/02(金) 21:45

小梅「給食当番。。。?」

先生「ああ、出席番号14までが、今日の給食当番です。15からは、来週。じゃあやりますよ。」

もえか「萌七番だから。。うん。給食当番だ。。

104:もか。:2016/09/02(金) 21:50

豪鬼と勇気と勝俣さんもだ。。あ、優香!あおとは、16か。。ああ誰とペアなんだろ。(先生がちゃんと説明してたんだけど、忘れたので、省略してます!)先生「ペア表!」もえか「あっ!優香と…」やった!優香と同じだ!

ジロリ

?!?!豪鬼に睨まれた。。勇気とあおとは普通。。

優香「よろしく」

もえか「う、ん!」

萌たちの担当は、食器?!?!初日からあんな重いものを。。はあ。ま、優香と同じだしいいや。萌は、優香に向かって白い歯を見せ、ニカッと笑った。優香は、微笑んだ。

105:もか。:2016/09/02(金) 21:52

私は、給食袋からエプロン、給食帽子、マスクを出した。切ります!

106:もか。:2016/09/02(金) 21:53

ちなみに、四時間目は、学活で、国語でした。あんま覚えてませんね。。なぞり書きしたような。。

107:もか。:2016/09/02(金) 23:02

給食室に行った。____いただきます。私たちは声をそろえて言った。(あ、14の人までは、A班!15からはB班!だから、今A班しかいないんです)食器をもらい、運んだ。
もえか「あー、おっも、。めんどくせえ」

優香「口悪くなってるよ‼ほら、持つから」

あっ。。今手触れた。。

優香「あ、ごめん」

レズ恋愛小説になってる。。実際に会ったから書いたけど、嫌だったらなんかごめん。、

勇気「あーあお盆おっもいわー」

勇気が、上靴のかかとを踏んできた。

もえか「ちょ」

勇気「ゴメーン」

108:もか。:2016/09/02(金) 23:20

もえか「気持ちこもってないじゃん」ボソッ

勇気「あ?」

109:もか。:2016/09/02(金) 23:24

優香「勇気うるさい‼」

勇気「おかっぱが怒った!」

女子2「うるさいねっ!ちゃんと持てや!」

豪鬼「後ろうるせーな」←牛乳

男子1「盛り上がってるからいいんじゃねえ?」

豪鬼「だな。」

110:もか。:2016/09/03(土) 00:44

聞こえてるよ。盛り上がってないよ?このボケ…!!

優香「もえかちゃん。教室入ろ?」

もえか「!あーうん」

先生「じゃあ並んでー!」

111:もか。:2016/09/03(土) 00:52

食器は、ご飯や、野菜、デザート、おかずなどに、食器を、運ぶ。そして、どこかに、混ざり、食器を、お盆に置いたりする仕事。私は、ご飯。優香ちゃんは、おかず。

牛乳は、みんなの机に牛乳お置くだけ。豪鬼は自分のところからやっていき、近いのに私のとこだけ置かなかった。。

勇気は、同じペアの人と一緒に、箸とお盆に分かれて、並んでる人に、渡していく。勇気は、箸だった。それっとしたハプニングは起きずいただきますの時間。

当番「手を合わせましょう。食事のご挨拶、」

みんな(先生含め)「いただきます!」

あおと「うどんに白ご飯、ほうれん草に、ヨーグルト。。全部美味そうだなっ!」

小梅「牛乳はいいとしてねっ!」

もえか「牛乳か。。」

萌もそんな好きじゃないや

112:もか。:2016/09/03(土) 00:55

あおと「…あ、小野牛乳って好き?」

もえか「いや。。好きじゃないよ。。」

あおと「ちっ。」

ちょっと。舌打ちって何?もしかして牛乳飲ませようと。。まあ先生いるからどっちにしろ。。(^◇^)

優香「うどん美味しいねっ!」

もえか「あ・うん」

牛乳飲もー

蓋をあける

ごくっごくっ

113:もか。:2016/09/03(土) 01:05

あおと「なあ。お乗って牛乳嫌い?」

もえか「うん…」

あおと「…ちっ!」

舌打ち?!?!はっ❓はっ!

優香「もえかちゃん!食べんの??」

もえか「あ、ぼーっとしてた。食べるよ。」

優香「うん。うどん美味し!」

もえか「ははっ!」

牛乳飲もー!

蓋を開けてっと。

ごくっごくっ

味はいい。臭いんだよね。。家のカップ牛乳よりはいいや。。

114:もか。:2016/09/03(土) 01:05

バグった?ちょいチガゥア。

115:もか。:2016/09/03(土) 01:09

今更だけど

116:もか。:2016/09/03(土) 01:15

比叡華 小梅
あおとが。。。

いじめを助けてくれるが。

勝俣 優香
いじめを助けてくれる。男子はあんま好きじゃない「らしい」

徳永 梨々香
女子1。男子とは仲はいい。いじめを助けてくれるが、直ではなく影。。いじめをそこまで受け止めてない一部の男子に冷たく口悪い

江口 彩乃
女子2。怒ると怖い。いじめを助けてくれる。彩乃は、影はあんまひどくない時だけ。

先生
いじめに、気付いてない。苗字同じ!メガネをかけている怒ると怖い。。

117:もか。:2016/09/03(土) 01:22

そして、机の左端に置いた。ちょっと落ちそうな感じだったけど、(気をつければいいんだ。。)で、うどん食べた。(わかめうどんです)うまい!美味すぎる!

その時後ろから席を立つ音が聞こえた。あおと「やっベー。汁溢れた。」

豪鬼「ティッシュ取りに行ったら?」

あおと「おお」

……そして、あおとが私の席の前に来た途端。。あおとの手が牛乳にあたり、牛乳が、落ちてしまった。

もえか「ああっ!」

あおとはニヤリと笑った。え❓

……でも、私の方に来なくてよかった。。うどんにも入らなくて。

あおと「あー棒小野さんごっめーん(棒)手が当たっちゃってさあ。でも、俺、汁溢れたしそっちを拭きまあす」

タタタ

118:もか。:2016/09/03(土) 01:28

もえか「は…!」

先生「小野さん!大丈夫?!?!吹こうか?」

もえか「いいです。こんなとこに置いた私が悪いんだし、佐々木君は悪くありませんし!」

先生「………っ」

あおと「分かってるじゃないかー、俺悪くないし。小野さんが悪いんでえす!」

先生「こらっ!」

もえか「……」

私は雑巾を取りに行った、床用の。自分のでやったら臭くなる。。

拭き拭き絶対わざとだ。。だって笑ってたもん。いいもん。。ふんっ!

119:もか。:2016/09/03(土) 01:35

あおと「終わったー。そうだ。小野さん手伝うよ♪」
もえか「え…

120:もか。 昨日やっといじめは止んだ:2016/09/03(土) 14:48

あおと「ダメ?」

もえか「そ、、う。そそそんな事ないよ。。」

あおと「そっ。」

あおとは、自分の雑巾を持ってきて、一緒に拭いてきた。

121:もか。 昨日やっといじめは止んだ:2016/09/03(土) 15:41

もえか「拭けた。」

あおと「俺のおかげ感謝しろ」小声

もえか「分かった分かった。。」

もえか「じゃ、洗って給食を〜」

先生「はあ……」

席に戻る
ったく。あおとの野郎、

なんか、あおとって呼び捨てになってる。ま、どうせ四年から呼び捨てしてたしなぜか

122:初:2016/09/03(土) 16:19

あおとウザすぎ

123:もか。 昨日やっといじめは止んだ:2016/09/03(土) 16:21

本当。。。。。顔はいいんだけど

124:もか。 昨日やっといじめは止んだ:2016/09/03(土) 16:55

もぐもぐ

テンション下がった。。

優香「ね、牛乳どうすんの?」

もえか「あ、、うん。。先生〜。牛乳どうするんですかー!」

先生「あ、ちょっと分けましょうか」

もえか「ありがとうございますー!」

125:もか。 昨日やっといじめは止んだ:2016/09/03(土) 17:02

そして、、昼休み。(そのあと特に何も起きなかったので。。)

優香「あーそぼ!きぶんはいい?」

もえか「え。。。。あ・うん!治ったよ!」

126:空 昨日やっといじめは止んだ:2016/09/03(土) 18:09

あおとウザいよね

127:空:2016/09/03(土) 18:09

あおとウザいよねったく!

128:空:2016/09/03(土) 18:10

空はウチです

129:空:2016/09/03(土) 21:12

先生「ちょっと待ったー!みんな教室入って!」

もえか「何だろ〜」

先生の説明によると、一年生は5月になるまで四時間下校らしい。昼休みの、始まる頃に下校するんだって、タイミング悪いなー。

先生「てことで、帰りの回しましょう!」

みんな「はーい」

130:匿名:2016/09/03(土) 21:40

ああ

131:もえか。元もか。:2016/09/03(土) 22:26

名前変えます。

132:もえか。元もか。:2016/09/04(日) 18:15

出来た。。更新遅れます。。。

133:匿名:2016/09/04(日) 18:51

帰りの会はモタモタしながらも、出来て。。

先生「でゎ、さようなら!」

みんな「さようなら」

やっと、児童クラブの時間!

134:もえか。元もか:2016/09/04(日) 19:46

さてと、、児童クラブの人は、外に並ぶんだよね。クラスごとに。一年三組だから1番左。小梅ちゃんも行くらしい。。豪鬼勇気あおと居なくて、よかった。、

135:もえか。元もか:2016/09/04(日) 19:49

女子1(梨々香)もか。。

136:もえか。元もか:2016/09/04(日) 20:39

まあいいかな。
小梅「ねえ。一緒行こ!」

もえか「う。うん」

137:もえか。元もか:2016/09/04(日) 21:30

もえか「分かった。。」

小梅「なんか、元気ない??」

もえか「ううん。。キンチョー」

小梅「そうなん。。」

ウチらは、下駄箱まで、2人で行った。これとした会話をせずに下駄箱に着くと、

?「ノォーー!!!!小梅ちゃあん!萌ちゃーん!」

なんか聞き覚えのあるでかい声が聞こえた

梨々香!

梨々香「先に行くなんて。酷い!」

小梅「ごめん。梨々ちゃん!」

もえか「後。ごめん。梨々香ちゃん。。」

忘れてた。すっかり!

あ、そういえばたいちゃんも児童クラブだ!えーと、あ。いた。もういってる。。

138:もえか。元もか:2016/09/04(日) 21:37

梨々香「三人で、行こ!」

小梅もえか「うん!」

優香「あ、もえかちゃん。みんなバイバイ」

三人「バイバイ!」

彩乃「児童クラブ楽しんでねー」

2人「ありがとー!」

もえか「バイバイ」

友達って。。楽しい!いたらこんなに良いものなんだ!

139:もえか。元もか:2016/09/04(日) 21:38

梨々香「三人で、行こ!」

小梅もえか「うん!」

優香「あ、もえかちゃん。みんなバイバイ」

三人「バイバイ!」

彩乃「児童クラブ楽しんでねー」

2人「ありがとー!」

もえか「バイバイ」

友達って。。楽しい!いたらこんなに良いものなんだ!はははっ!

140:もえか。元もか:2016/09/05(月) 18:49

外にて

児童クラブ先生「それでは、今から児童クラブに、行きたいと思います」

知らなかった。。萌たちのクラスの隣に児童クラブが、あるなんて……

141:もえか。元もか:2016/09/05(月) 19:00

そして、児童クラブまで、行った。中は静かだった。

児童クラブ先生「そこの、靴箱に靴を入れてください」

もえか「1番下にしよ♪」

梨々香「じゃあ、私も」

小梅「私も萌の隣にする〜」

142:もえか。元もか:2016/09/05(月) 19:29

もえか「ははは」

たいちゃん「もえか。行こ早く」

もえか「ん?ああうん」

たいちゃん元気無い?気のせい?

児童クラブ先生「……ということです。今いるのは一年生だけです。でわ、3時まで思い切ってあっそびましょう!」

みんな「はあい!」

梨々香「2時から、外か、。それまで中で遊ぶ。ふふん❤ささ遊ぼ!」

小梅「うん、何する?」

もえか「先生と遊びたい」

小梅「あ、いいねそうしよ」

143:もえか。元もか:2016/09/05(月) 19:37

?「うちも。。いいかな?」

みんな「?!」バッ

もえか「あ、もえぎちゃん?!」

144:もえか。元もか:2016/09/05(月) 19:58

もえぎ「うん!もえかちゃん。クラス違うけど、児童クラブでは、遊べるね。えーと、うちも一緒に遊んでいい?」

もえか「もちろん!!!!ね!」

小梅梨々香「うん!」

たいちゃん「あ、俺も。暇だし。。」

もえか「あ。。いいよ!」

145:もえか。元もか:2016/09/05(月) 20:02

自分で言うのもなんだけど、たいちゃんと、うちは両思いです。。

石垣 もえぎ
保育園からの幼馴染。いじめに気付いてない(クラス違うし)

146:もえか。元もか:2016/09/05(月) 20:38

小梅「せーんせ!」

児童クラブ先生「ん?」←この先生は仮に、チーズ先生とします。

小梅「一緒遊ぼー」

チーズ先生「あ、いいよー」

小梅「名前なんやったっけ?。。」

チーズ先生「〇〇ですよー」

リリカ「じゃあチーズ先生って呼ぶ!」

チーズ先生「うんw」

147:もえか。元もか:2016/09/05(月) 20:41

梨々香「何する??」

もえぎ「トランプしよー」

もえか「あ、萌もする!」

小梅「何する?」

チーズ先生「ババ抜きとかは?」

もえぎ「いいねっ!」

梨々香「やろー!」

148:もえか。元もか:2016/09/05(月) 21:23

たいちゃん「どこ座ろ?」

チーズ先生「二番机でいいんじゃない」

もえか「じゃあ、座ろー!」

小梅「人数分かれんと」

もえぎ「よね。じゃあ。こうしよう」

もえぎ「一個の机に八人座れる。だから、4人4人で別れたらいい!うちらの場合六人だから三人三人だからこれで!」



話し合った結果、梨々香、小梅ちゃんうちで三人、先生もえぎちゃんチーズ先生三人になった。正面は、チーズ先生がいる。うちの隣は梨々香ちゃんだ。

149:もえか。元もか:2016/09/05(月) 22:01

チーズ先生「じゃあトランプ配るよ」

150:もえか。元もか:2016/09/05(月) 23:26

みんな「うん」

配った。そして、いろいろして、チーズ先生「っしゃー!勝った!」

小梅「いえーい!」

もえか「やったー!」

梨々香「ひゃっほー!」

たいちゃん「あがりー!」

もえぎちゃん「うう。。ばばー!」

もえか「まあまあ」的な感じー!で、2時から、外に行った

151:もえか。元もか:2016/09/06(火) 16:42

小梅「何するー?」

チーズ先生「ドッチでも、しよっか。他に人集めて…」

152:もえか。元もか:2016/09/06(火) 16:49

で、そのあと、4人くらい来て。全員で10人になった。
チームは、じゃんけんで決める

一同「グッとパーで、別れましょ!」

小梅「やったー!萌と!」

もえか「やね!」

チームは以下通りに決まった、

小梅、チーズ先生、来た女子1、来た男子1、うち。

きた女子2、来た女子3、もえぎちゃん、たいちゃん、梨々ちゃんになった。

153:もえか。元もか:2016/09/06(火) 17:17

たいちゃんチーズ先生「ボールとコートでじっけった!」

たいちゃん「えっと、コート!こっちね」

チーズ先生「じゃあ、外野と内野決めよー」

154:もえか。元もか:2016/09/07(水) 00:16

寝落ちです

155:もえか。元もか:2016/09/07(水) 18:57

そして、色々あり

外野は2人になった。

156:もえか。元もか:2016/09/07(水) 19:05

外野、来た男子1。

男子1「チーズ先生!ガッツ!」

チーズ先生「おう!」

外野、たいちゃん。

たいちゃん「よっしゃー!頑張るぜー」

始まった。。来た男子1「うりゃあ!」ボールを投げる

梨々香「おっと。あぶねー」

男子1「ちっー!」

157:もえか。元もか:2016/09/07(水) 19:09

女子3「たいゆうパスッ」

158:もえか。元もか:2016/09/08(木) 01:03

たいちゃん「よっと。。うりゃあ!」

そして試合は続いていき。

梨々香「っしゃー!」相手チームが勝った。

小梅「くぅー!」

もえぎ「小梅ちゃん!わ元気だしな!」

小梅「うん♪」

もえぎ「………」

そして、そのまま年上の人達が来て、宿題をしていた。そして、おやつも食べて、お迎えが来た。ブロォォォ

ママ「どうやった?児童」

もえか「楽しかったよ!」

ママ「良かった。。」

159:もえか。元もか:2016/09/08(木) 01:15

次の日になり。。。

ガラララ

小梅「おっはよぅ!」

小梅ちゃんが抱きついてきた。

もえか「ちょー!」

梨々香「小梅なにしとん?w」

もえか「意味不だよ〜」

梨々香「まあまあ」

小梅「ぎゅー!♡」

もえか「もうっ!」

梨々香「クスクス」

彩乃「おはよう。萌ちゃん」

もえか「おはよう。優香ちゃんは?」

彩乃「まだ、来てないよ」

もえか「そうか。。」

160:もえか。元もか:2016/09/08(木) 01:19

あおと「おっ。比叡華たち、おはー」

161:もえか。元もか:2016/09/08(木) 16:42

小梅「あ。。。あおとおはよー」

いちいち短くてすみません。。

162:もえか。元もか:2016/09/08(木) 18:13

もえか「お、おはよ。。」

あおと「ん?小野にいってないんだけど。。」

優香「いいじゃん、近くにいるからー」

163:もえか。元もか:2016/09/09(金) 20:42

学校楽しかったよ。今日は。あおととは、あんま話せないけどさ、 勇気は面白いし、豪鬼は、元の仲に戻った。

164:もえか。元もか:2016/09/09(金) 20:52

いじめは辛かったけど。。。豪鬼は何気に許せる

165:らー利:2016/09/09(金) 22:41

あおと「くっ(|| ゜Д゜)😤だ、だな。。おはよ。小野

166:もえか。元もか:2016/09/09(金) 23:01

もえか「おは。。」

優香「早く支度して遊びに行こう♪」

もえか「うん!」

支度支度ー♪ランララララーん♪

167:アリス やるねぇ :2016/09/10(土) 08:03

入っていいですか?小説面白いですね!

168:もえか。元もか:2016/09/10(土) 16:47

ん?うんw友達バージョン続いてまし。た

169:もえか。元もか:2016/09/10(土) 16:47

ん?うんw友達バージョン続いてまし。たすみま!

170:もえか。元もか:2016/09/10(土) 17:03

小梅「外行こ?」

もえか「ウンーーー!!!!!」

勇気「ゴホッ」

もえか「大丈夫ー?」

勇気「風邪気味でさ。微熱だったんだよなー」

もえか「そうなの!?保健室行ったら?」

勇気「いい。」

もえか「そう。大事に〜」

梨々香「はーやーくー」

もえか「分かったー」

171:もえか。元もか:2016/09/10(土) 21:38

外に出た
梨々香「陽射しが眩しいねー」←この言葉は、実際言ってません。言いたかっただけですからw

172:もえか。元もか:2016/09/11(日) 11:32

優香「うん」

彩乃「何して遊ぶう?」

173:もえか。元もか:2016/09/11(日) 19:51

小梅「鬼ごっこー」

174:もえか。元もか:2016/09/11(日) 20:07

もえか「あ、いいねー。」

小梅「ジャンケンだ!✌」

みんな「最初はグー!✊ジャンケンポン!」

梨々香うち「最初はグー!ジャンケンポン!」

げっ!

彩乃「萌ちゃんおにー!👹」

175:もえか。元もか:2016/09/12(月) 19:14

萌「ムーしょうがないなー」

今日、あおとくん体調不良で休んだよ

176:もえか。元もか:2016/09/13(火) 17:03

今日は来た☺あ、、喜んでないからね。。

そして。。

萌「グスンー誰も捕まえられなかったーみんな足早いっチューねん!」

彩乃「ははまあがんばろー」

萌「ルー」

教室に入る

引き出しに何か入っる?紙。。広げると、大きな文字で

[しね]

177:もえか。元もか:2016/09/13(火) 19:09

とだけかかれていた。
もえか「何これ。…誰が、やったの…」

178:もえか。元もか:2016/09/14(水) 01:16

勇気「どうしたんだ…?!?!?!何だこれ。。。誰がやったんだ??」

もえか「知らないっ!引き出しに何か入ってるなって思ってみたらこんなのが。。。」

勇気「誰かの悪戯かな?」

もえか「でも、シネって。。。」

勇気「とにかく。。。もう、この言 ことは忘れよう。な?」

もえか「んん。」うんと言ってます。

179:ゴリラ番:2016/09/14(水) 21:58

中休み。。

もえか「何だかなー、。」

まだモヤモヤする。。。あの、紙、。勇気は気にすんなって言ってたけど。。

勇気「おいっ!」

もえか「何?」

勇気「さっき見つけたんだけど、お前の椅子で踏んでた紙が。。」

もえか「…!!」

180:匿名:2016/09/15(木) 16:26

正直いって、小説下手です。
「」がダーと並んでるようにしか見えないので文や言葉を書いたらどうですか?

181:匿名:2016/09/15(木) 17:47

>>180
共感

182:もえか。元もか:2016/09/15(木) 18:50

分かりました。

183:ゴリラ番:2016/09/15(木) 20:45

アドバイスありがとうです。今日、あおとくんと、体育で一緒に走ったんだ♡嬉しがってないよ????

184:もえか元もか:2016/09/16(金) 17:06

おはよう

185:もえか元もか:2016/09/16(金) 17:07

ゴリラ番は、私ですっ!ニクネついつい真似しちゃうんで。。。ややこしいね。ごめん(>人<;)

186:拉致:2016/09/17(土) 08:55

おはよう

187:もえか元もか:2016/09/17(土) 08:56

おはようですっ!

188:匿名:2016/09/17(土) 14:59

小説書くの下手だよ。文才ないね。
キャラの心情はよく分かんないし、「。。。」もなんか見にくい
レス返す時ならいいけど小説内で顔文字使うのは良くないと思うし、「!?!?!?!?」使いすぎ
それに小説以外の事も書いてあって見にくくて、ややこしい
>>180さんと同じで文や言葉書いた方がいいよ

189:美奈:2016/09/17(土) 15:19

下手くそすぎワロタ

190:匿名:2016/09/17(土) 17:06

晒しあげ。

ROMってろ

191:ゴリラ番:2016/09/17(土) 20:43

http://www.baton-land.com/

192:もえか。元もか:2016/09/17(土) 20:45

ROMってろとは?

193:匿名:2016/09/17(土) 20:57

見るだけにしておけってこと
そんなことも分からずしてたのか…?

194:もえか。元もか:2016/09/17(土) 21:01

はい

195:美奈:2016/09/17(土) 21:08

晒しあげ

196:ゴリラ番:2016/09/17(土) 21:50

はい

197:初:2016/09/18(日) 10:04

小説書かないんですか?

198:初:2016/09/18(日) 14:15

気にしないで小説書いてください!
楽しみにしてます

199:もえか元もか:2016/09/18(日) 15:57

はい

200:もえか元もか:2016/09/18(日) 21:44

萌「あ…」

そこには一年で漢字も習いたてだからひらがなだらけの字で「だいじょうぶ?さいきんげんきないし、ようすがへんだよ。なにかあったらすぐにそうだんしてね」と書いてあった。

201:もえか元もか:2016/09/19(月) 23:03

誰だろこんなの書いたの…。

勇気「……何のことだろーね」

萌「ん…さあね」

202:匿名:2016/09/19(月) 23:37

まだ小説書いてんのか…
下手くそのくせに…

203:美奈:2016/09/20(火) 10:39

もう書かない方がいいぞ
面白くもないしな

204:匿名:2016/09/20(火) 10:59

乱入失礼します。
下手だから書くな、と言うのはおかしいんじゃないですか?
書きたいものを書く、でいいじゃないですか。
それに、もえかさんの文章確かに読みにくいところもあります。
だったらアドバイスしたらいいんじゃないですか?
読者さんも居るんですから。
匿名ですみませんm(__)m

205:初:2016/09/20(火) 11:58

>>204
私もそう思います!

206:美奈:2016/09/20(火) 12:40

204、205
こんな時間にレスできるなんて学校行ってないのかな?ww

207:匿名:2016/09/20(火) 12:47

他人のスレで言い争いたくないんですけど、いま台風来てるの知ってます?
臨時休校なんですよ、気象情報知らないなんてそんなあなたこそなんなんですか?
あと、じゃあなんで美奈さんも今書き込めるんですか?

208:初:2016/09/20(火) 12:47

>>206
あんた荒らすのやめてくれる?大体私台風がきてるから休んでるんですけど?
そんなこと言うならあんたもそうだろ

209:匿名:2016/09/20(火) 12:51

>>206
小説版はIDわからないから荒らしてるんですよね?

210:桜咲:2016/09/20(火) 12:58

もう名前出しますね、まどろっこしいので。
もえかさんの作品の雰囲気、個人的に結構好きですʕ•ٹ•ʔ
がんばってください(#^.^#)
(上の匿名は私です)

211:もえか元もか:2016/09/21(水) 17:12

ありがとございます。学校行ってたよ…昨日さ(;_;)キス寸前になった

212:匿名:2016/09/21(水) 17:41

もうちょっと
小説を長くして書いた方がいいと思う
それに感情を表すのが下手だね
他の人の作品みて学んだ
方がいいと思うよ

213:もえか元もか:2016/09/21(水) 23:36

何回か思いましたねw

214:もえか元もか:2016/09/22(木) 15:51

打つの下手なんで

215:匿名:2016/09/23(金) 18:42

相変わらずへったくそww
二度と書くなよww

216:匿名:2016/09/23(金) 18:49

小4のガキがネットすんなwwwwwwwwwwwwww

217:どんぐりころころ 2525:2016/10/01(土) 14:50

萌、頑張れ! 215や216みたいな不潔なゴキブリなんぞ
気にするなよ。
どこにでも、クズ/カス/ゴキブリはいるんだわ。

215や216みたいなゴキブリは、誰からも相手にされない
かわいそうな下衆なんだね。
ちな、フミがサバ落ちでログイン出来ないよ〜ん。

218:匿名:2016/10/01(土) 15:01

小説かく所なのに>>211みたいなの
書き込むのはおかしいと思うけど

219:どんぐりころころ◆DM 2525:2016/10/01(土) 15:10

@ 218 たいした問題ではない。細かいこと言うなよ。
むしろ、215や216の方が迷惑だよ。←荒らしだ。

220:匿名:2016/10/01(土) 16:58

>>218に賛成。
>>219
たいした問題じゃないって言ってるけど
ここは小説を書く所。
雑談をするところじゃない。
立派なルール違反だと思いますけど?
小説の流れからの雑談なら分かるが
小説とは全く関係ない話をする必要は
ないと思うが

てかどんぐりころころってもえかの自演?

221:どんぐりころころ◆DM 2525:2016/10/01(土) 19:10

220 匿名 へ → 名前ぐらい書きなさい。だらしないよ。
あなたのレス自体が荒らしだし、その無駄レスが小説とは
無関係だとの認識が無い事が哀れを誘うわね。

私の投稿文体と、萌の文体の区別がつかない程の低能なの
が、バカの証ですね。。。 

222:縷縷歩瑠花菜葉菜 hoge:2016/10/01(土) 22:27

見てみました〜!>>202.203.206.215.216さんのようなことを書き込むのはおかしいと思います…
あ、感想言ってませんでしたね!ごめんなさい!
お話、とても読みやすくて面白かったです!でもほかの人が言っていたように「〜〜なのに。。。」ではなく「〜〜なのに…」を使った方がいいと思います。あと地の文をもっと書けばいいかなって思います。

乱入&上から目線ごめんなさい!これからも頑張ってくださいね!

(あとアドバイスもしないくせにヘタクソとか書くなとか言うのはただの荒らしと同類ですよ。)

223:Roi hoge:2016/10/02(日) 12:47

>>221
名前ぐらい書きなさい。だらしないよ。

じゃあこれでいい?

あなたのレス自体が荒らしだし

荒らしと注意の区別もつかないのか…

その無駄レスが小説とは
無関係だとの認識が無い事が哀れを誘うわね。

認識あるけど?
てかそう思うならhogeしろよ

私の投稿文体と、萌の文体の区別がつかない程の低能なの
が、バカの証ですね。。。

ネットなんだから簡単に口調とか書き方変えること出来ると思うけど?
そっかあんたにはそんな才能ないもんねw


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ