魔法少女~まじかるがーるず!~*

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:苺ましまろ*さくらんぼ**&◆LM 書き直させて下さいorz…* 感想などは前スレによろしくお願いします:2016/09/06(火) 20:39



非凡な能力に恵まれた、少女たちの物語。

2:苺ましまろ*さくらんぼ**&◆LM 書き直させて下さいorz…* 感想などは前スレによろしくお願いします:2016/09/06(火) 20:49

プロローグ


世界もこれで、やっと終わる。
これで私が待ち望んだ、無の世界がやっと訪れる。
私は遂に、宇宙を崩壊に導いた。

「…………」
静か。実に静かだ。
人間の泣き叫ぶ声も、物が崩れ落ちる音も、今はもう完全に消え去った。

…つまらない。

「やっめなさーーーーい!」
聞き慣れた甲高い声と共に、鈍い音が耳に入った。
見ると、私の腕からぼたぼたと血液らしいものが流れていた。
「もうこんなこと止めてよ!
止めようよ!」

彼女は必死に訴えてくる。
「私の邪魔をするな!」
「貴女、自分が何をしているのか分かっているの!?」
「僕の大切な友達を返してよ!」
「……本当に……孤独で悲しい人ね、貴女は……」

………

「……私が何をしているかって?
そんなの世界を滅ぼしているに決まってるじゃないの!
友達?あんな簡単に他人を裏切る愚かな人間なんて必要ないんだよ!
私は強い…強いから群がって他力に情けなく頼ったりしない!

私が私のしたいようにして………何が悪いの?」


私は、やられたことを、やり返してるだけなのに。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ