あの日、僕は恋をした

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:マルス:2016/09/12(月) 16:53

クリックありがとうございます。
もうひとつのスレッドの件は
失礼致しました。

ある方からのご指摘もあり、
無難な恋愛小説にしようと思います。

注意:文章力、語彙力が非常に低いです。相当読みにくいのではないかと思われます。
更新もかなり遅いです。

ご了承頂ける方のみよろしくお願いします。


キャラ設定&紹介

ユーマ(本名 中島優馬)

本編の主人公。中学三年。運動神経も頭も良い、イケメンの
いわゆるモテモテ系男子。


新井先生(本名 新井康介)

ユーマ達のクラスの担任。
怒ると怖いが基本的に優しい。


ユート・ユーキ(本名 大葉雄斗・相川勇気)

ユーマと同級生で同じクラスだが、三角関係になることも。少しネタバレすると、どちらかがユーマを本気で応援してくれることになる。

ユキ(本名 高田雪)

本編のヒロイン。優しい性格で、ユーマの事が好き。


ミサキ (本名 花岡美咲)

ユキの友達。ユキの恋愛相談にも乗るが、実はユートとユーキの事が気になってる。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ