選択肢小説!〜いじめ〜

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ゴリラ番!:2016/09/14(水) 00:51

まあ。。。下手だけど描く。コメしてくれたら、嬉しいな。こう見えて私、女子です。。たまに男子になるんでwいじめです❗他に書いて欲しい小説あったら書きます。

2:ゴリラ番!:2016/09/14(水) 00:55

登場人物って書かなきゃダメかあ?主人公だけ書く。。。

岡崎咲
小学五年生。(自分小6ですがw)可愛い。

3:もえか。元もか:2016/09/14(水) 01:06

でわ、初めの選択肢!この、主人公は、どんな性格?

1、気弱。優しい

2、オタク。

3、助けてくれる友だちも誰もいない

4:ゴリラ番!:2016/09/14(水) 01:12

え。

5:もえか。元もか:2016/09/14(水) 01:13

すみません(;_;)出て行きます。頑張ってください。ゴリラ…さん。

6:ゴリラ番:2016/09/14(水) 01:18

まず、この時点で選択はさあ。つか、どうせならリレー小説にしてもいいけど?まあ。友達だからねwでも、性格は私が考えるからな。

じゃあ、気弱で優しい。ちょっとオタク。友達1人ってことで。でわ、物語!

7:もえか。元もか:2016/09/14(水) 01:19

そういえば言ってたね

8:もえか。元もか:2016/09/14(水) 01:19

ありがとー!

9:ゴリラ番!:2016/09/14(水) 01:23

私の名前は、岡崎咲。小学5年生だ。私にとって、学校は地獄のような場所なんだ。何で、毎日あんなとこに行かなきゃ行けないのか。全然分からない。勉強は、学校に、行かなくても分かるじゃないか。馬鹿らしい。。でも私は、勉強が嫌で行きたくないわけじゃないんだ。じゃあ、なぜかって?行けば分かるよ。

そして、私は学校に向かった。そうすると、あることが起こりうる。それは何?
Q、何が起こったのか。選ぼう。

1、靴箱の中に紙が入っていた。

2、教室に入ると、花瓶が置かれていた。

3、先輩たちから睨まれた。

どれだろう

10:ゴリラ番!:2016/09/14(水) 01:23

七、八
忘れんなよ。じゃあ、寝る。。

11:ゴリラ番元もか:2016/09/14(水) 01:36

おやすみみく

12:ゴリラ番元もか:2016/09/14(水) 15:51

名前変えました。誰かいますかー、

13:もえか。元もか:2016/09/14(水) 17:58

うーん

14:もえか。元もか:2016/09/14(水) 18:15

花瓶で

15:ゴリラ番:2016/09/14(水) 20:41

OK

16:ゴリラ番:2016/09/15(木) 20:32

私は、教室に入った。自分の席に行く。

咲「な、何ですの?!?!これは。。」

私の机の上には花瓶が置いてあった。

女子「あら、ごきげんよう。岡崎さん」クスクス

咲「これは。。何ですっ?!」

女子「あらあ。こんなのー私たちやってませんことよ?」

17:もえか元もか:2016/09/16(金) 00:05

誰がやったと思う?

女子たち。

クスクス笑ってる男子たち

18:ゴリラ番:2016/09/17(土) 08:57

んーじゃあ男子で

女子「あそこ居るじゃない。あいつらがやったのよ。私たちを悪者扱いしないでくれますう?って居ない!」

咲「ちょっと。。」

男子「ああ?」

19:ゴリラ番:2016/09/17(土) 09:32

咲「あのカビ。ん。あなたたちがやったんですよね??」

男子「あ?なんか文句でもあんのかよ。」

咲「片付けてよっ!」

男子「何で俺たちが!やってって言ったのはあいつらだし!」

咲「え?」

女子「騙されました?」

咲「。。。。いい加減にしてよ。」

20:ゴリラ番:2016/09/17(土) 20:42

http://www.baton-land.com/baton/3106
http://www.baton-land.com/baton/3106

21:匿名:2016/09/17(土) 20:53

なにこれ?

22:ゴリラ番:2016/09/17(土) 21:02

すみませんー。次からちゃんとやりますー。

23:ゴリラ番:2016/09/18(日) 15:59

女子「あ?」

咲「度が過ぎるっての」

男子「何言ってんだこいつ」

その時_____

?「さーき!」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ