ハートのチョコレート

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:るあ。◆nQ:2016/10/02(日) 20:40

恋愛小説です。

ここでは初挑戦ですが、頑張ります。

よろしくお願いします

2:るあ。◆nQ:2016/10/03(月) 17:36

私は宮前 漓羅(Miyamae Rira)。

顔は良いらしい(友達情報)、学力も普通で家系も普通の一般人。
なのに、急にこの生活が変わった。

すべてはあいつ、結城 理緒(Yuki Rio)のせいだ。

3:るあ。◆nQ:2016/10/03(月) 17:55

結城 理緒とは、近くに住む超お金持ちで大豪邸のお坊っちゃん。

家が近く、お母さん達が仲が良いから小さい頃よく一緒に遊んでいた。

私が中学に入るともう一切顔も見なくなった。
まあそれはそうだよね。
学年が一個違うんだもん。
ちなみに理緒は私の一個下。

4:るあ。◆nQ:2016/10/03(月) 18:01

今日も変わらず、七時半に家を出て高校へ行こうとした。

「最近までは中学生だったのにな〜。時間がたつのは早いな〜」
そんなことをボソボソと呟きながら、高校までの道のりを歩いていた。

すると急に声をかけられた。

「何ひとりでぶつぶつ言ってんの」

後ろから声が聞こえる。
聞き覚えのない声、でも覚えてる気がする。

勢いよく振り替えってみた。

そこにいたのは中学三年生だろうか、背の高く、美形の男の子が立っていた。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ