[〜中学生の日常〜2-2少年少女の青春]

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:毒蠍:2016/10/09(日) 00:15

•••取り敢えず、違うver作ってみました。

[主な登場人物]

2-2 上神 來羽(うえがみ らいう)
9/17生まれの美術部員。
クラスメートの蒼と付き合っている。

2-2 池桜 蒼(いけざくら あおい)
10/25生まれのサッカー部員。
体育委員で、運動神経抜群。
來羽と付き合っている。

2-2 谷賀瀬 亮(やがせ りょう)
7/16生まれの野球部員。
しっかり者。
蒼の親友で、隆貴の双子の兄。

2-2 谷賀瀬 隆貴(やがせ りゅうき)
7/16生まれの剣道部員。
勉強嫌いでよくテスト前には居残り補習をしている。
クラスメートの由沙と付き合っている。
亮の双子の弟。

2-2 森山 由沙(もりやま ゆうさ)
11/2生まれの美術部員。
隆貴と付き合っている。

2-2(担任) 御影 五月(みかげ さつき)
2/3生まれの25才。
美術部の顧問。
英語担当。
新婚で、よく相談にのってくれる。

まぁ、こんな感じです!
日にちごとに書いていくので、長くなりますが見て頂けるだけでも嬉しいです(^ ^)♪

2:毒蠍:2016/10/09(日) 10:34

[新学期]

來羽「私のクラスは•••二組」

由沙「私•••も二組!」

來羽「やったー!今年も一緒だね!」

由沙「うん!ってあれ?。ねぇ、來羽。」

來羽「え、何?」

由沙「蒼くんも同じクラスだよ!」

來羽「えっ!うそ!?」

由沙「ほんとだって〜、見てみなよ!」

來羽「ほ、本当だ•••」

由沙「もう付き合って1ヶ月経つんだね
〜」

來羽「うん、そういう由沙だって隆貴くんと付き合ってるじゃん」

由沙「えへへ〜、まさか両思いだったとは•••って早く教室行こっ!チャイム鳴っちゃうよ!」

來羽「えっ!?ちょ、いきなり走らないでよ!」

••••••


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ