リレー小説、つくろ〜‼(*^▽^)/★*☆♪

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:みに:2016/10/15(土) 19:40

皆で、リレー小説やりましょう‼…ってことで、スレたてました。テーマは自由ですが、話がつながるようにかいてください!あらしはやめてください。( ̄▽ ̄;)

ではでは、スタート!

あるところに、1人の少女がいました。

2:summer◆Q6 失礼します:2016/10/18(火) 17:14

少女はひとりぼっちでした。
友達が欲しいなぁ、といつも思っていました。

3:茅野カエデ(雪村あかり)◆CY 入れてくださーい!:2016/10/18(火) 19:13

「はぁ。友達がほしい…」
とベッドに座って、下を向きながら言いました。学校は、1ヵ月前から、行っていません。理由は、いじめられていました。

4:ビースト D木龍:2016/10/19(水) 19:10

そんな 彼女の窓がある少女によって開けられた、見てすぐわかる。彼女は人間じゃない!長い髪をポニーテールにまとめた 獣人だったのです!

5:ビーストD木龍:2016/10/20(木) 00:46

(いきなりごめん!)

6:れんこん こんばんは!失礼します:2016/10/20(木) 19:39

「ねぇ、あなた悩みがあるみたいだね。私が助けてあげるっ!」

突然現れた獣人に、少女は驚きを隠せませんでした。

7:ビーストD木龍 何回か入っていい?:2016/10/20(木) 23:54

「えーと…もしもし?」
彼女は固まったまま獣人の少女を見つめた。
「勝手に入るよ〜、な〜、どうしたんだ?」
そう言って窓から部屋に入ってあぐらで座った。

8:みに みなさん、どんどんはいってね☆:2016/10/23(日) 11:16

「か、かってに、は、はいるなっ‼」
少女は突っ込みました。
少女は潔癖症(けっぺきしょう)でした。

9:サマー◆Q6:2016/10/23(日) 17:12

部屋は常にピカピカ、手だって1日に何度も洗ってしまうほどの潔癖症だったのです。
そんな少女にとっては、知らない獣人に勝手に部屋に入られるというのは、とても嫌なことでした。

10:みに 話の展開がwwww:2016/10/23(日) 21:50

しかし、獣人も潔癖症でした。

11:サマー◆Q6 何度もすみません。そして展開がw:2016/10/24(月) 20:46

「ちょっと、ここホコリあるよ!」
「え、うそ!うわぁ掃除しなきゃ!」

そんなこんなで、本来の目的を忘れて2人は掃除を始めてしまいました。

12:はる:2016/10/25(火) 22:08

二人は、だんだん、仲良くなっていきました。

13:みに:2016/10/25(火) 22:11

すいません、>>12、私です‼(ノ´∀`*)
「怪談」のところの名前で書き込んでしまいました‼(;´∀`)

14:みに:2016/10/26(水) 19:33

二人は、清掃の素晴らしさについて、語りだしました


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ