☆神楽坂クロコのオリジナルストーリー小説☆

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:神楽坂クロコ◆/6 ToiToiToi!:2016/10/26(水) 15:38

感想よろしくお願いします♪

2:神楽坂クロコ◆/6 ToiToiToi!:2016/10/28(金) 21:40

『お嬢様の言う通り』

楓「やめて!お願い!」
桜「無理ー。土下座してあやまりな!」
私、遠山楓。クラスの女子にいじめられています。
楓「ごめんなさい!ごめんなさい!」
月「もっと頭下げろ!」
グィィィ
楓「ィ、イタイ!!」
桜「行くよ!」
志吽「OKー!」
学校で一番お金持ちな華咲桜さんを中心にいじめをしている。華咲さんには誰も逆らえない。
私へのいじめは酷くなっていった。

3:潮田渚◆CY:2016/10/29(土) 17:13

楓ちゃん、負けないで!いじめに負けたらもっといじめられるよ!(>о<)ガンバレ!イジメニマケルナ!
華咲桜ちゃーん!楓ちゃんをいじめるなー!(`皿´#)カタキヲウッテヤル!
クロコ、なんかすいません。応援してるね!

4:神楽坂クロコ◆/6 TpiToiToi!:2016/11/03(木) 09:37

来てくれてありがとう!

華咲桜さんは学校で一番お金持ちで先生も逆らえないの。この前も逆らった先生を一人辞めさせてた。
先生「3時間目は国語です。教科書33ページ開いて!」
クスクスクス
楓「何これ!?」
国語の教科書にラクガキがしてあった。
先生「どうかしましたか?」
楓「私の教科書が・・」
先生は私の教科書を見ていった。
先生「じ、自分で書いたんじゃないんですか?消しなさい!」
先生もみかたになってくれない。どうすればいいの!?


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ