ハッピータウン 〜ようこそ、楽しいまちへ!〜

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:モカ◆DA:2016/10/26(水) 18:09


はいはーいモカです
初めての小説…
うまくかけないんですけど見守ってください!

〈注意!〉
・荒らしやなりすましは禁止!

2:モカ◆DA:2016/10/26(水) 18:12


登場人物

アリア 「アリアだよー!よろしくね」
思いだったら一直線!な女の子

ミスカ 「アリア!しっかりしてよね」
一番冷静でしっかりしてる

リル 「おーっほほ、残念な一般庶民とは大違いですわ」
わがままで高飛車

カノ 「みなさん、落ち着いてください」
優しく思いやりのある子。アリアより1つ下

ユノ 「大丈夫?アリア」
カノの兄。大人っぽい

3:モカ◆DA:2016/10/26(水) 18:18


1話 ようこそ!ハッピータウンへ!

アリア「あー!疲れた………」

湖の近くで1人の少女が背伸びをした

アリア「ねむたーい………」

ミスカ「アリア」
リル「こーんなところにいたんですね。さすが一般庶民。わたくしはここじゃなくて……」
ミスカ「リル、少し静かに」

ミスカは苦笑いをした

アリア「ミスカ、リルリル」
リル「だからリルリルはお止めになりなさい!」
アリア「や」

アリアはぶっすうと帆を膨らませた

4:モカ◆DA:2016/10/28(金) 19:25


それから10分。3人は学校に来てた

アリア「休日の学校か………いいよね〜!」
リル「まっまぁね」

アリアは背伸びをした

ミスカ「カノちゃん、いるんじゃない?」
アリア「あっ確かに!」

カノというのはアリアたちの1つ下の後輩。

アリア「魔法の練習とかつまんないもーん。授業とか」

アリアはまわりにあったボールを浮かばせた。

アリア「魔法は自由につかうもの!」

キラーンという効果音を出しながら人差し指をビシッと立てた

リル「バカじゃないですの?」
ミスカ「まぁまぁ………」
アリア「カノ探そー」
ミスカ「もちろん」
リル「仕方ないですわね」

5:かれん◆AY:2016/10/29(土) 10:03



モカもすごいじゃん!キャラも個性あるし…………
コラボ、頑張ろうね!今からつくる


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ