恋の笑顔

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:潮田渚◆CY:2016/10/29(土) 17:21

ルール
荒らし、悪口、なりすまし、文句は禁止です。
感想、応援コメントをよろしくお願いします。

>>2 キャラクター

>>3 小説書きまたは応援コメ

2:潮田渚◆CY:2016/10/29(土) 17:28

秋葉 壱乃(あきば いちの)
主人公。作詞が趣味。女子力がいい。
壱也が好き。

櫻井 壱也(さくらい いちや)
壱乃の幼なじみ。壱乃のことが好き?

浅見 百合(あさみ ももあ)
ぶりっこ。壱也のことが好き。

上村 歩(うえはら あゆむ)
壱乃のことが好き。

女子

男子

※それぞれ名前をつけます

3:潮田渚◆CY:2016/10/29(土) 17:41

「ねぇ。彼氏欲しいよね!」

「俺、あの子と付き合いたい」

「大好き!あの人が…」

「大好き…。あの子が…」

壱乃「彼氏ほしいよね。」

キリ「でも、壱乃、櫻井と付き合わないの?」

壱乃「壱也のこと?ううん。壱也、私のこと好きじゃないと思う。」

壱也「ふーん。だったら、俺とキスする?」

壱乃「いーやーだ!」

ギリッ

百合「壱乃ちゃぁ〜ん!ちょっと来てぇ〜♪」

壱乃「うん。壱也、キリ、マホちょっと待ってて!」

屋上

壱乃「百合ちゃんどうしたの?」

百合「壱乃ちゃん、壱也君に近づかないで。気持ち悪いから。」

壱乃「え?」

百合「百合、壱乃ちゃんのそういうところがぁ〜嫌いなのぉ〜♪キモいしぃ〜♪さっさとこの学校から出れば?キモ女」

バン!

壱乃「グス…うえーーーん!どうして…壱也に近づいちゃだめなの〜…私、昔から壱也のこと大好きだったのに……」

そう小学1年生の入学式の時から

壱乃「うわーん!うわーん!」

お母さん「壱乃、どうしたの?」

壱乃「お守りなくしちゃったー!うわーん!うわーん!」

壱也「はい。壱乃、これでしょ。」

壱乃「ありがとう!壱也!」

それで、私は、好きになった。

4:潮田渚◆CY:2016/10/29(土) 18:41

先生「帰りの会しますよー!あれ?秋葉さんは?」

壱乃「もう、話せないの?壱也と…………」

壱也「みつけた!」ハァハァ

壱乃「壱…也……」

壱也は、壱乃の隣に座った。

壱也「で…。なんでないてんの?」

壱乃「百合ちゃんが壱也に近づくなって。」

壱也「言うけど、オレは…!壱乃が好きだから。だから、女子力よくてもオレにもっとかわいい壱乃をみせて。」

壱乃「うん。」

5:潮田渚◆CY:2016/10/30(日) 09:52

先生「櫻井君、秋葉さんを見つけましたか?」

壱也「はい。」

先生「じゃあ、戻って帰りの会をしましょう。」

みんな「さよーならー!」

帰りの道

壱乃「……」

壱也「あの壱乃。明日デートしない?」

6:潮田渚◆CY ☆蠍座★:2016/11/06(日) 11:23

壱乃「はぁ?じ、冗談でしょ?」

壱也「マジで」

えーーーーーーー!!!

ど、どういうことーーー?!

希乃「お姉ちゃん、桜子ちゃんと、都ちゃん来てるから、ジュースとおやつちょうだい」

桜子&都「くださ〜い」

壱乃「桜子ちゃん、都ちゃんいらっしゃい。ジュース、渋谷サイダーでいい?」

都&桜子「はい!大好きです!」

壱乃「希乃、桜子ちゃんと都ちゃんとおやつ選んでて。私、宿題するから」

希乃「はーい!カントリーマーマにする?」

都「私、パッキー!」

桜子「じゃあ、2つ入れよっ!」

ドタバタ ドタバタ……

さっきのは、誰だって?秋葉 希乃(まれの)私の妹。小4。そして、友達の木村桜子ちゃんと、斎藤都ちゃん。希乃の友達。

7:渚&楓◆CY:2016/11/13(日) 17:43

デートの日

(今日も希乃は、桜子ちゃんと都ちゃんとあそんでいる)

ピンポーン

壱乃【はい】

壱也「あっ!おれ。壱也」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ