監禁される5人の男女……【脱出学校】

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:にゃむ◆Ww hoge:2016/10/30(日) 22:11

小説書きます。

>>2登場人物

2:にゃむ◆Ww:2016/10/31(月) 20:14

綾美柚奈(あやみゆずな)
学校に閉じ込められた小6。
冷静で頼れる
本当は臆病。どっちかというと美人

広沢愛代(ひろさわあいよ)
ぶりっこ。頭悪い。顔はまあまあ。

東月歌(あずま つきか)
トジでバカ。いじられキャラ

池端達治(いけはた たつじ)
問題児。若干不良。

鈴雨ソウ(すずさめ そう)
女子にモテる。愛代に粘着されて困っ
ている。

(全員小6)

3:氷河◆16E (;`・ω・)つdice3:2016/10/31(月) 21:26

面白そうですね
コメントいいですか?

4:匿名:2016/10/31(月) 23:00

変な名前多くてrealityにかけるね

5:にゃむ◆Ww:2016/11/01(火) 20:33

>>4
いい名前が思い付かなくて…
一緒に考えてもらえませんか?

6:苺ましまろ◆LM 春風どれみ:2016/11/01(火) 22:01

>>5規制解除おめでとう!*
現実っぽい話なら現実にありそうな名前がいいと思うよ~**
私も現実っぽい(いじめとか)なら根本美優とか柏木沙羅とか、ファンタジーでイメージに会わせたいときは桜澤桃音(桃色がメインカラー)とか、赤羽紅(赤がメインカラー)とかにしてるよ~*
だから山本とか田原とか、ありそうな名字と、名前は愛梨とか佳菜とかがいいと思うよ~♭*あくまで私の意見だけど…*

7:玲夢◆dwc:2016/11/03(木) 18:18

>>5

>>4の方では無いけど…

綾美 柚奈

綾美をやめ別の苗字にしたらいいと思うよ

『綾』がつく苗字がいいなら
綾部 や 綾瀬 にとかはどうかな?

広沢 愛代

この子はそのままでもいいと思うよ

東 月歌

あずま って読みを ひがし に
変えたらどうかな?
あと 月歌 は変えた方がいいと思うな
『歌』をとって歌音とか美歌とかはどうかな?

池端 達治

この子もそのままでもいいと思うよ
ちいていうなら
池端を池畑にしてみたらいいんじゃないかな?

鈴雨 ソウ

鈴雨は変えた方がいいと思うよ
鈴木、鈴城、雨宮とかはどうかな?

一人くらいキラキラネーム、DQNネームって設定でも
いいと思うよ


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ