5つめの鐘がなったとき  怖いかもです

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ほかほかにくまん (ノ>_<)ノ ≡dice5:2016/11/01(火) 22:41

5つめの鐘がなったとき
「邪魔」
秋元さりは、クラスの女子に言った。
「秋元さんって感じ悪いよね。」
ヒソヒソと女子がはなしだす。
さりは、いいことをせず、人に指摘ばかりしていた。

ある日、おばあさんがさりに道案内を頼んできた。
「ああ、そこのお嬢さん、○○病院にはどうやっていくのかね?」
「・・・」
面倒なことはごめんだ。さりは、無視した。その時、さりの頭の中に、ゴオーン、ゴオーンと鐘の音が響いた。鐘なんて、ないのに。

2:ピンク (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/11/02(水) 15:46

上から目線ですみませんが、このクラスには秋元って人二人いるんですか?

3:ほかほかにくまん ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/11/02(水) 17:13

いえ、違いますよ。同一人物です

4:凪:2016/11/02(水) 17:23

「邪魔」と言ったのが秋元さんで
「秋元さんって感じ悪いよね」と言ったのがクラスの女子ですよね?

5:匿名:2016/11/02(水) 17:33

文才無さすぎ
見直ししてから書き込めば?
それじゃあ秋元が
「秋元さんって感じ悪いよね。」って言ったように
感じるよ

6:匿名:2016/11/02(水) 20:59

「邪魔」
秋元さりは、クラスの女子に言った。

「秋元さんって感じ悪いよね。」
ヒソヒソと女子がはなしだす。


改行入れるだけでかなり変わるのでおすすめ

7:ほかほかにくまん (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/11/03(木) 07:06

【すいません、以後気を付けます・・・。】

「何、この鐘の音・・・?」
さりは驚いて言った。

さりは、いく予定だった公園に行った。
すると、走っていた小さな子がさりの近くで転んだ。
「うう、うわあーん」
その子は泣き出してしまった。

さりは、小さい子と知り合いだったので、助け起こした。
「大丈夫?」

その時、チリン チリンとかわいい鈴の音が聞こえた。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ