オレキン赤城輝 (腐女子向け)ポエム的な何か。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ふつうのななしさん:2016/11/07(月) 02:41

暇なときに書いて投稿しますので。気長に。
注意 こちらは俺様キングダムの二次創作です。
本気にとらえないでください。
尚、腐女子向けというのはエロ漫画要素が入っているからです。
エロ等の表現苦がてな方はブラウザバックしてください。
又これらのポエム的何か。は、スレ主の勝手に創造した話です。
あまり期待はしないでください!
冒頭にもかきましたが、スレ主が暇なときしか出しません。
早く等の言語は嫌いなのでおやめ下さい。
~それではどうぞ。

2:ふつうのななしさん:2016/11/07(月) 02:54

暇なので、早速始まります、
第一話
輝、精液だす。
輝拘束監禁完了アナウンスが部屋に鳴り響いた。
次にこんな声が鳴り響いた。
輝 ンンあんあんもうやめん-
輝 ウウ僕の、、、オチンチンが、、、アァんんんんんしっし出る(おしっこ出る)
輝 なにこれ?でっかいおちんちん?
それはバイブレータだった。
輝 ウウお尻の穴裂けちゃうよーあんあんもうやめて
ひっもうやめて シー 輝のおちんちんから黄色い水が出てきた
おしっこだ。ぶりっ、うんちもした しゃーおしっこがまたでた
第一話終わり ありがとう。

3: アーヤ◆TQ:2017/04/23(日) 08:22

懐かしい漫画です
私は白馬が好きだった

4:匿名:2017/04/23(日) 14:08

エロ系の書き込みは禁止です。
しかも板チになってますよ。削除依頼を出してください。

5:(^o^):2017/04/30(日) 07:26

しゃー

6:ふつうのななし:2017/04/30(日) 07:44

投稿おくれてすいません。
第2話
W、完全拘束されておチンチン丸出し💗
拘束されながらも、性器を拷問される💗

W ううんあっ
あっあっんやっめぇってぇ
W 止めてぇ
⁇ そんなことを言っちゃうのなら、
これつかっちゃうよ
それはなんと、裸にして座らせる
拷問椅子だった
W へ?
や。や、や、やめてぇー
抵抗むなしく拷問いすに
Wが大声をだした
W いやーんイタァイイタァイ
チンチン痛いちいでてるよお
助けてぇ
⁇ これも追加!
バイブレータだった
W たったすけてよ
こわいよぅ嫌だあよ
抵抗むなしくバイブレータを挿された
ブゥブブブブブブブブブブブブブブブブブブ

オナラ ブッ
W あっ、
あっあんひゃあやめえてぇ
たあたあすけてえ
それを言うと、、
⁇ じゃっ
バイブレータ追加ね
Wの膜に、バイブレータが2本
あの小さなチンチンはどんどん大きくなり
硬くなっている
W あっあぁー、いやあーき、き、もちっ
あああああああああ
ついにくるったのか
したをだして気絶してしまった
⁇ さてさて
監禁するか。
⁇とはいったい?
次回!Wが死ぬ?
監禁室はこんな感じっていう絵を公表するよっ

7:ふつうのななし:2017/04/30(日) 07:46

http://i.imgur.com/06F0GZn.png

8:匿名 hoge:2017/04/30(日) 15:22

http://ha10.net/rule.html


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ