ブラックキャット

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:美里:2016/11/13(日) 19:38

プロローグ

「リュウト、ここに誰か倒れてるわ!」

降りしきる雨のなか、一人の女性の声が山に響く。その声に反応したひとつの影が女性に歩み寄る。

「どこだ?」

「ここよ!」

女性は木の根もとを指さす。
そこには6歳くらいだろうか?
少女が倒れていた。

焦っている女性とは裏腹に歩み寄ってきたリュウトと呼ばれる男性は倒れている少女をそっと抱く。

「とりあえず、俺らの家に連れていこう。アズサ」

リュウトはアズサという女性に微笑み、足早に家へと向かったー。

2:美里:2016/11/13(日) 19:48

登場人物

シェーラ
この物語の主人公。
ブラックキャットの一員。ブラックキャット1の問題少女。超やんちゃ
氷の魔法を使う。

ライト
リュウトの弟でブラックキャットの一員。ブラックキャット1の問題少年。
炎の魔法を使う。

フィラ
シェーラの親友。ブラックキャットの一員。皆に優しく、いつもほわほわしている。
水の魔法を使う。

ゼン
ライトの親友。ブラックキャットの一員。分かりにくい性格。
風の魔法を使う。

レン
ライトの親友。ブラックキャットの一員。
明るくてかわいい男のこ!
雷の魔法を使う。


ブラックキャットとは…?
世界中の魔法が使える人が集まっているグループのこと。メンバーは10人しかいない。
魔法を悪に使っている人を倒すなど活動をしている。強い順に階級が分けられている。
さきほど紹介した5名は最小ランクのスター1。

3:美里:2016/11/13(日) 19:57

登場人物 2

スター2の魔法使い

エル
優しいけど二重人格。精神制御の魔法を使う。
ブラックキャットの一員。強い。

ミリア
気が強く率先力がある。貫通の魔法を使う。
ブラックキャットの一員。強い。

キルハ
正義感が強く優しい。身体能力がある。
跳ね返し、レーザー魔法を使う。
ブラックキャットの一員。強い。


スター3の魔法使い

アズサ
リュウトのそばにいる女性。
リュウトとともにブラックキャットをつくった。
ワープの魔法を使う。

リュウト
ブラックキャットのリーダー。
シェーラを拾った。コピーの魔法を使う。
ライトの兄。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ