レビュー:by echigo

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:越後:2016/11/25(金) 22:42

どうも。ここで「デジタルな価値観、リアルの価値観」を、占いツクールにて「虹色の空、鈍色の都市。」を連載してます越後です。
何か最近流行っているらしかったので便乗〜...と、言うことでこちらのスレにて依頼して頂ければ24時間以内にレビュー、感想、アドバイス等をお返しする、という感じの企画をやっていきたいと思います。
傷付く程キツイ評価は下さないのでご安心を(

と、言うわけで依頼したい方は小説名、出来ればURL付きで依頼お願いします。

2:たこやきとり:2016/11/26(土) 10:49

急にごめんなさい。
軽く感想等を言って下さると、
嬉しいです。
割と硝子のハートなので、
キツい言い方をしないで頂けると、
幸いです。

URL↓
http://ha10.net/short/1480075376.html
行けます…かね?
軽くで構いません。

3:たこやきとり:2016/11/26(土) 10:51

小説名は、「恋する君は夢の中」です。

4:Hikaru&◆/o:2016/11/26(土) 16:27

文才ないのは私もだよ笑
感想はここじゃなくて、しぐれんの書いてるスレに書けばいい?

5:たこやきとり:2016/11/26(土) 16:48

>>4
ひかるさーん…
スレ間違えてると思う〜……
書いてるスレに行ってくれるかな?

6:たこやきとり:2016/11/26(土) 17:49

越後さん。
この度は、ありがとうございました!
まぁ所詮小5が書いたものなので…。
とにもかくにも、
ありがとうございました!

7:Hikaru&◆/o:2016/11/26(土) 17:53

ごめんなさい!!
思いっきり書くとこ間違えました!!!!

本当にすみませんでした。

8:越後 hoge:2016/11/26(土) 17:54

>>6
小五とは思えない文才だったんですけど本当に小五なんですか(殴

9:たこやきとり:2016/11/26(土) 20:35

ホントに小5ですよ?(笑)


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ