私と3人の王子様!?〜小学生〜

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:渚音カエデ◆hc:2016/11/26(土) 16:22

荒らし、悪口、なりすまし、文句は禁止です。












>>2  キャラクター

2:渚音カエデ◆hc 天野まどか:2016/11/26(土) 16:33

キャラクター

主人公

西野 茉夢(にしの まゆ)
スポーツ万能女子。男子より足が速い。毎日友達と公園で遊んでいる。

佐藤 新(さとう あらた)
茉夢が好き。しっかりもの。生徒会長。

浅井 鈴斗(あさい すずと)
スポーツ万能。廊下でふざけまくってる。茉夢のことが好き。

鈴野 涼(すずの りょう)
鈴斗と仲がいい。掃除好き。茉夢のことが好き。

気皿 由美(きさら ゆみ)
茉夢の友達。

雪村 カナ(ゆきむら かな)
茉夢の友達。

3:渚音カエデ◆hc 天野まどか:2016/11/26(土) 16:38

4月6日


私、西野茉夢。今日から6年生!小学校最後の学年。頑張るぞー!

学校

由美&カナ「おーい!茉夢!」

茉夢「あっ!由美!カナ!おはよー!」

6-3

げっ!!

4:渚音カエデ◆hc:2016/11/28(月) 17:25

茉夢の目に入ったのは……あのイケメン三人組だった。

ど、どうしてあいつらが………

鈴野「あっ!茉夢ちゃん!同じクラスだね!」

茉夢「う、うん……。」

浅井「西野!!久々だな!同じクラス。」

茉夢「うん。うん。そうだね…アハハ…」

あー。こいつらを殴りたい……特に浅井。

5:渚音カエデ◆hc:2016/11/29(火) 16:21

佐藤「茉夢〜!」

茉夢「あっ!新じゃん!」

浅井「西野!オレ、今日から、茉夢って呼……」

茉夢「嫌です!!」

茉夢は、スパッと言った。

浅井「え、えーっと…西野オレ話途中だけど……」

茉夢「断ります。」

カナ「茉夢!!入学式のアーチ準備!!」

茉夢「はーい!と言うわけでバイバイ!」

茉夢は、カナと一緒に教室を出た。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ