触手渚

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:楓:2016/11/26(土) 20:15

第二の死神との戦いの、二次制作作品です。

2:楓:2016/11/26(土) 20:17

よろしく(゚▽゚)/楓です(≧∇≦)初めての投稿、ドキドキしてます✨

3:楓:2016/11/26(土) 20:37

これは、殺せんせーが死ぬ直前の時の戦いの時だった………………………

皆「殺せんせー!!」

殺せんせー「にゅやーーーーっ!!」

柳沢「渚君、殺せんせーを襲っている理由を知りたいかい?」

渚「………っ!?」

柳沢「君を奪うためさ!」



下手でごめんなさい………………(>_<)

4:渚音カエデ◆hc 東京テディベア:2016/11/27(日) 11:56

あの、二次元は、二次元創作版で。

5:渚音カエデ◆hc:2016/11/27(日) 11:57

あっ!でも、面白いですよ!二次元創作版につくったら、応援しにきます!

6:楓:2016/11/27(日) 12:31

あ、あ、あ、ありがとうございます(>w< )

7:楓:2016/11/27(日) 12:50

書きますね〜

渚「僕を奪うって、どういうこと…?そして、どうして殺せんせーを襲うの…?」

柳沢「殺せんせーを襲うことで、君達をここへ連れ出すためだ。」

皆「…………っ!?」

8:楓:2016/11/29(火) 20:12

渚「…ということは…殺せんせーは…僕のせいで…」

殺せんせー「気にしないでください渚君。…せっ…先生は大丈夫です…」

杉野「大丈夫な訳無いだろ!!」

殺せんせー「渚君…に…逃げてください…」

渚「で、でも…」

業「殺せんせーは、皆で守るから!!渚君は、早く逃げて!!」

9:楓:2016/12/05(月) 20:08

渚「う、うん!!後で!!」
皆「後で…」
タタタ…………
柳沢「にがさんぞ!!どうだーー!!」
シュッ…………ブスッ!!
皆「っ………!!渚(君)ーーーー!!」

10:楓:2016/12/05(月) 20:16

渚「うっ…………あああっ!!!」
柳沢「ふっ………」
糸成・茅野「触手………………………!!」
皆「ええっ!?」
糸成「強制的に生やすと、逆に早く浸蝕されてしまう……!!」
茅野「は、早く触手を抜かないとっ!!」

11:匿名 hoge:2016/12/05(月) 22:05

二次創作板でやってください

12:楓:2016/12/06(火) 18:16

どうするんですか??

13:渚音カエデ◆hc:2016/12/06(火) 18:58

>>6
あの、そういう意味じゃなくて。面白いんですけど、スレチなので、二次元創作で書いてくださいって意味で。あと、どうするかって。これ、暗殺教室の小説ですよね?この暗殺教室の小説を二次元創作板で書いてほしい意味で。ごめんなさい。説明下手で……

14:越後:2016/12/06(火) 19:04

正確には二次創作板ね。
これはストーリーはオリジナルでも暗殺のキャラクターが出てる時点で二次創作なので。
この板では本当は書いちゃダメなんですよね(´·ω·`)

15:楓:2016/12/06(火) 20:37

さ、削除したい…

16:楓:2016/12/06(火) 20:37

どうすれば…

17:匿名:2016/12/06(火) 20:51

削除依頼板に行けば良いんじゃね?

18:楓:2016/12/08(木) 15:37

#dice
削除依頼してきました

19:楓:2016/12/08(木) 15:40

#dice
削除してくれるかな?

20:渚音カエデ◆hc:2016/12/08(木) 16:21

いつの間にか削除されるので大丈夫です。書き込みをしなければ、削除されます。質問ですが、12歳。〜ミラクルストーリー〜というところに来ませんでしたか?

21:楓 (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/12/09(金) 18:35

来た…………かも。
あ、二次制作板に書くから、安心してネ。

22:楓 ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/12/09(金) 18:36

(触手渚)

23:渚音カエデ◆hc:2016/12/10(土) 09:05

そこまたきてほしいな。オリキャラの書き方間違ってたから。もし、プロフおぼえられなかったら、紙書いてメモしてもいいし。今、来てくれる?あと、触手渚も、二次元創作に作って!面白いから!

24:楓 (;`・ω・)つdice3:2016/12/10(土) 15:10

作りました〜(・∀・)

25:あsdfghjkl:2017/04/18(火) 15:08

柳沢「ふふ…渚君にはちょっと特殊な触手を植え付けた」
殺せんせー「…特殊な触手…とは…?」
柳沢「植え付けただけでその人を私の思い通りにできる触手さ…まあ、触手を抜かれたらおしまいだけどね…行くぞ、渚君」
渚「…………はい」
渚はカプセル煙幕を投げつけた
杉野「くそ、前が見えない」
煙幕が消えた時には既に渚と柳沢はいなくなっていた

26:新ちゃん ((o(´∀`)o))ワクワク:2017/07/13(木) 20:50

初めまして!新ちゃんです!
とても面白いです!
続き待ってます!!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ