オリジナル小説を書く

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:彩◆1w:2016/12/04(日) 15:42

オリジナル小説を私が書きます。感想など書いてください

2:彩◆1w:2016/12/04(日) 15:48

主な人物紹介
金山 玲子(かなやま れいこ)
加藤 鈴(かとう れい)

3:彩◆1w:2016/12/04(日) 15:57

       はじめ
私、金山玲子。私は今大変なことになっている!
     1.事件
私は普通の女子。今日から花の高校生になる。友達を沢山つくることを目指し、能登山高校に入学!
玲子「これから、高校生!頑張るぞー」
?「おい、お前そこ邪魔」
玲子「はっ!すみませ………鈴!?何でここに?」
鈴「別にどうでも良いだろ。」
玲子「そうだけどさ。」
鈴「入学式始まるぞ」
玲子「本当だ!急がないと」

切ります

4:彩◆1w:2016/12/04(日) 16:20

入学式が終わり、すぐ友達ができた。その友達はこっくりさんをしたいというので付き合っていた
玲子「大丈夫なの?」
カレン「大丈夫♪何にも起きないと思うし♪」
玲子「そう?」 
カレン「そう♪じゃあ始めよ」
玲子「うん。」
嫌な予感しかしなかった。その予感は当たっていた
玲子「カレンさん?大丈夫?」
カレン「…………ニコ殺す」
玲子「カレンさんの声じゃない!逃げなきゃ」
カレン「殺す殺す。」
玲子「誰か助けて!」
?「これに収まれ!悪霊め!」
カレン「ウワァウワァ〜」
玲子「鈴!?なんで………」
鈴「そんなことどうでもいい!早く逃げろ!」

切ります

5:かわた◆P2:2016/12/04(日) 16:22

玲子さん、どうなるか、続きが楽しみ

6:匿名:2016/12/04(日) 16:24

かわたさん、ありがとう。感想くれて。なんかダメだしとか無い?参考にする

7:彩◆1w:2016/12/04(日) 16:24

>>6は、私

8:かわた◆P2:2016/12/04(日) 16:29

>>6
ダメ出しは、ないよ。

9:彩◆1w:2016/12/04(日) 16:30

よかった〜また浮かんだら書く


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ