片恋〜キライって言ってよ〜

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:クリスタル:2016/12/15(木) 17:30

クリスタルで〜す!さようならのプレゼントと、ソラの果てのキミへ。書いてます!片恋〜キライって言ってよ〜は、ヒミツを持つ少女の片恋です!

2:クリスタル:2016/12/15(木) 17:34

プロフィール
高橋真結乃 11才。とあるヒミツを持つ。街ですれ違った少年、時宗に恋をする。名前の知らないカレを探す。

3:クリスタル:2016/12/16(金) 16:09

高橋真結乃、11才。

一目惚れって信じますか?私は、最初、この恋に出会う前は、信じてなかった。でも、12月24日に、聖夜の日に、

一目惚れしました…。

4:クリスタル:2016/12/16(金) 22:34

その出会いは、とあるデパート。それも、ささいなコトで。
買ってもらったメモ帳を落として、

名前の知らないカレが

拾った。

5:クリスタル:2016/12/18(日) 21:17

名前なんて、要らない。そのキモチは、恋と言う名前をつけるのだろうか?
学校では、
    分からない
          このキモチ。

6:クリスタル:2016/12/22(木) 22:08

その人は、かっこよかった。
そして、また会いたくなった。

高橋真結乃、

片恋、しました…

7:クリスタル:2016/12/23(金) 17:40

プロフィール
秋山希星(アキヤマ ノン)
真結乃の親友。
しっかりした性格。真結乃の恋を応援している。

8:クリスタル:2016/12/24(土) 13:10

「希星〜どーしよー?」「何が・どうして・どうなったかを言ってよ!それだけじゃわかんない!」「私が・昨日デパートで・一目惚れした。どうよ!コレでわかるでしょ!」

「わかった。って!



真結乃が一目惚れした〜!?!?!?」

な、何よ。そんなに驚いて。

「だって、あの真結乃が(力を込めて)一目惚れしたって、誰だって驚くでしょ、フツー。」

し、失礼な!?   

9:クリスタル:2016/12/24(土) 17:14

しばらく、さようならのプレゼントに力を入れたいので、更新遅くなるかもです。

10:クリスタル:2016/12/29(木) 20:31

久しぶり!スランプ中!さようならのプレゼント略してさよプレ終わって新しいスレつくって、心機一転!するよ。

11:クリスタル:2017/01/01(日) 17:57

藤崎 時宗
真結乃の一目惚れ相手。

12:クリスタル:2017/01/06(金) 12:37

しばらく、来ません。新スレ作るので。ちなみに、スランプ!

13:クリスタル:2017/01/06(金) 12:39

プロフィール

東堂 紅美 とうどう くみ
時宗の彼女

14:匿名:2017/01/06(金) 12:48

>>8の会話はちゃんと改行したほうがわかりやすいと思います。

15:クリスタル:2017/01/06(金) 13:01

ありがとうございます。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ