俺の友達はカオス[1]

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:もちうどん◆Eg:2016/12/16(金) 17:04

こんちゃーす!暇人のもちうどんです!カオスなギャグ小説ですw暇つぶしに見ていってくださいυωυ

2:もちうどん◆Eg:2016/12/16(金) 17:22

キャラクター設定↓
俺(匿名) 年齢身長→172cm
クラスメイトは40人くらいいます
俺の性格は物語が進んでいくことによってわかるでしょう(ドャァ)

3:もちうどん◆Eg:2016/12/16(金) 17:23

次からスタートです↓↑↓↑

4:もちうどん◆Eg:2016/12/16(金) 17:30

俺は今学校に行っている。何?朝の出来事をかけだって?そんな暇ねーよこんやろ!んで。道にカメラ持ったクラスメイトが並んでいるのだが何の冗談だろう…だが俺は聞いてしまった
クラスメイトA「今日はデール先生が来るのよ!!」
クラスメイトB「んなこと知ってるわ!!ほら!カメラ用意」
デール先生は外国人の先生でまれに学校にやって来て英語を教えてくれる 輝かしいほどのイケメン…!!だがナルシストだ…残念な先生だ………

5:もちうどん◆Eg:2016/12/16(金) 17:35

でもってモテモテ……デール先生めっちゃ足早いんだよなぁ…そう思ってる間に俺をかすめる黒い影 そう。デール先生 ……あちこちから悔しがるクラスメイトの声か聞こえる 
クラスメイトB「アアアア!またシャッターチャンス逃しちゃったじゃないのおおおおお」
クラスメイトC「A!!Bが発狂しちやった!!」
怖いのだが。
クラスメイトA「しょうがない!たくちゃんを撮るのよ!!」
たくちゃん…そうこれが俺のあだ名だ。あちこちからシャッター音が聞こえる 俺は写真とられるのが嫌だからデール先生には負けるけど速く走った

6:もちうどん◆Eg:2016/12/16(金) 17:38

はい!もちうどんですよ!!感想とかアドバイスとかあればコメント宜しくお願いします!それだけですwでは


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ