ゆいと蘇蘭の小説

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:匿名:2016/12/18(日) 19:14

ここはゆいと蘇蘭で作る小説です。

2:ゆい◆6E 聡くんLOVE♪:2016/12/18(日) 19:14

↑ゆいです。

3:蘇蘭◆AI:2016/12/18(日) 19:36

ゆいきたよ!

4:ゆい◆6E 聡くんLOVE♪:2016/12/18(日) 19:40

ok!

5:蘇蘭◆AI:2016/12/18(日) 19:41

まずジャンル決めないとね

6:ゆい◆6E 聡くんLOVE♪:2016/12/18(日) 19:43

そうだね。

7:蘇蘭◆AI:2016/12/18(日) 19:44

どんなのにしようか
ゆいはなに系がいい?
私はまあなんでもいいんだけど

8:ゆい◆6E 聡くんLOVE♪:2016/12/18(日) 19:52

恋愛系がいい!

9:蘇蘭◆AI:2016/12/18(日) 19:53

いいよ!
どんな設定にする?

10:ゆい◆6E 聡くんLOVE♪:2016/12/18(日) 20:22

宿題やってた!まだ終わってないけど…w
幼馴染みで女の子はずっと好きだったけど男の子は他に好きな人がいる。でも最終的には両想いになって付き合うっていう設定!

11:蘇蘭◆AI:2016/12/18(日) 23:12

わかったいいよ
あっじゃあさ女の子の方を好きな人が現れて
男の子の方はそれで自分の気持ちに気づくのは?

12:越後 hoge:2016/12/18(日) 23:44

>>11
横から失礼。
ネタバレしちゃったぞおいぃ!?

13:ゆい◆6E 聡くんLOVE♪:2016/12/19(月) 16:07

そら»お〜!いいね!
>>12
設定の打ち合わせをしているもんで…

14:千景◆2DOA:2016/12/19(月) 17:13

お二人様の小説!?これは期待しちゃいますな〜
ただ打ち合わせは別の所でやったほうがいいのでは?
あと今更だけどコメOK?

15:ゆい◆6E 聡くんLOVE♪:2016/12/19(月) 18:53

>>14
ありがと〜!
打ち合わせ違うとこでやるね!
多分コメOK!
(蘇蘭に聞かなきゃわかんないかも)

16:蘇蘭◆AI:2016/12/24(土) 10:29

私もコメOKでいいと思う。
私小説書くの下手だからアドバイスもしてくれると嬉しい
ゆい打ち合わせ用のスレ作る?

17:ゆい◆6E 聡くんLOVE♪:2016/12/24(土) 10:59

うん。
打ち合わせ用のスレ作ろう。
どこに作る?

18:千景◆2DOA:2016/12/24(土) 11:23

乱入失礼。
ここオススメ!→http://ha10.net/memo/

19:ゆい◆6E 聡くんLOVE♪:2016/12/24(土) 15:19

ありがとう!
そこでやってくる!

20:蘓蘭◆AI:2016/12/24(土) 19:53

千景ありがとう〜m(_ _)m

21:ゆい◆6E 聡くんLOVE♪:2016/12/26(月) 20:28

私は橋本美香。
高校1年生だよ。

?「美香〜!」

美香「あっ!愛理〜!」

愛理「おはよ!」

美香「うん!おはよ!」

彼女は、秋元愛理。
私の親友だよ!

?「美香。今日も太ってるな(笑)」

美香「あっ!優!太ってません〜!」

彼は佐藤優!
私の幼馴染みで私の








好きな人。

?「優、行くの早いよ〜。」

優「あ〜。悪い、悪い。美香と話したかったからつい(笑)」

えっ?
そ、そんな期待させる言葉言わないでよ…
本気にしちゃうでしょ…

あっ。
さっきの彼は優の親友の中島晴人。
すっごい優と仲良しなんだよね(笑)

?「美〜香!」

美香「うわっ!なんだ。翔吾か〜。」

翔吾「なんだとはなんだ!(笑)」

彼はもう1人の幼馴染みの渡矢翔吾。
いっつもいじってくるの!

?「もう〜!翔吾と美香いちゃつかないの!」

美香「べ、別にいちゃついてなんかない!」

彼は翔吾の親友の橋田梨鷙。

毎日朝はこんな風です(笑)

よ〜し!今日も学校頑張る!

22:匿名:2016/12/26(月) 23:11

自己紹介ないの?

23:蘇蘭◆AI:2016/12/28(水) 17:20

>>22自己紹介といいますと?

24:玲夢◆dwc:2016/12/28(水) 19:05

>>23
キャラクターの自己紹介ってことでは
無いのでしょうか?

25:蘇蘭◆AI 黒君LOVE:2016/12/28(水) 19:36

>>24あぁーそういうことですか教えてくれてありがとうございます

26:ゆい◆6E 聡くんLove♪:2016/12/30(金) 15:34

今、蘇蘭と考えているので待っててください。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ