君がくれた。最後の笑顔

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:みるくぱん:2016/12/26(月) 21:54

頑張ります!
とにかく…w♪(´ε` )
とりあえず応援よろしくです
暇な時に書いてまーす。

2:みるくぱん:2016/12/26(月) 21:56

5年生の夏。すっごく楽しかった。
今はもう、みんなと会えないんだ。
喋ることも出来ない。

ーーーーだけど、あなたの笑顔は

忘れない。ーーーーーー

3:みるくぱん:2016/12/26(月) 22:01

新学期。
クラス替えもするから知らない人がたくさん。
親友とも離れちゃったし。

「1人なの?」

声をかけてくれたのは、初めて見る子。

ショートボブの髪型に大きな目。
足も長くてスラリとしていた。

でも、優しいな。
この子なら友達になれるかもしれないっ!

そう思った私はにっこり笑って

「友達になってくれる?」

そう言った。

するとその子は

「私の名前は安中 空。よろしくね。」

すっごくキラキラした笑顔で言ってくれたんだ。すごい嬉しかった。
そしてその子とは毎日遊んだ。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ