2番目の俺と1番のお前

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:優香:2016/12/29(木) 23:28

はじめまして!優香と申します。

今回から「2番目の俺と一番のお前」という

お話を書いていこうかと思います。

―――注意―――

1,不定期な投稿になる可能性が高いです。

2,荒らしやアンチコメ絶対にやめてください。

3,アドバイスはありがたいですが、言い方を考えて
いただけると幸いです。

―――――――――――――――――――――――

2:優香:2017/01/01(日) 20:48

小さ頃から俺は、2番目。そして俺の親友゛真一゛

が1番だった。

真一とは、家が近く毎日一緒に遊んでいた。

皆から信頼が有る真一と肩を並べることの出来る

2番目に居られることが俺は嬉しかったんだ。









゛今まで...は。゛

3:優香:2017/01/01(日) 20:57

ー登場人物ー

中沢 健二 (なかざわ けんじ) 主人公 ♂

何をしても2番目。人見知りしない人。

クラスの人達からは親友にはおとるが信頼がある。


山神 真一 (やまかみ 真一)

何をしても1番。皆の人気者。主人公の事はとても

いい親友だと思っている。


その他、「クラスメイト」・「家族」なども出てきます。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ