追憶の堕天使たち

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:リリカ:2017/01/06(金) 13:05

プロフィール

紅村 光 べにむら ひかり 女
性格 おとなしい。優しい。涙もろい。

由香利の双子の姉。

2:リリカ:2017/01/06(金) 13:19

プロローグ

お姉ちゃんなんか、大嫌い。

どうして、お姉ちゃんだけ優しい環境なの?

どうして、私は冷たい環境なの?

どうして、お姉ちゃんは、恵まれているの?

同じ忌み子なのに。

天使と悪魔の子供なのに。

永遠に、許さない。大嫌い。

3:リリカ:2017/01/06(金) 13:37

episode1「光。」

孤児院の院長、前園由利子は、決断を下した。
紅村光を引き取ってもらうことにした。別に、いじめるために残ってもらいたいわけではない。光のおかげで、孤児達がまとまっていたからである。

紅村光は、院長に呼ばれた。

「どうされたのですか?」「光。あなたを引き取りたいと言う方が、現れました。その方の名は。」由利子の声が震える。

「音川 由香利さんです。」

4:クリスタル:2017/01/06(金) 14:14

プロフィール

音川 由香利 おとかわ ゆかり 女
光の妹?
性格 明るい 優しい?

5:リリカ:2017/01/06(金) 14:15

>>4
わたし。

6:リリカ:2017/01/07(土) 08:54

過去の追憶0

プロフィール

マリナ  天使

明るい。優しい。由香利と光のお母さん。

7:リリカ:2017/01/07(土) 13:33

過去の追憶1 天使

「あーつまんない!」マリナはぼやいた。今人間界に降りてきているのだ。
天使の中で一番優秀なマリナは、暇つぶしに降りてきた。

運命の恋が、待っていることなど、知らなかった。

8:リリカ:2017/01/07(土) 21:18

プロフィール

キリ 悪魔 男

性格 悪魔だけど、優しい。マリナと同じく、暇つぶしに人間界に降りてきた。

9:リリカ:2017/01/08(日) 16:02

プロフィール

姫宮 碧子 ヒメミヤ ミドリコ 女

現実の追憶の登場人物。光の友達になる。

竹を割ったような性格。少し短気。

10:リリカ:2017/01/09(月) 10:58

過去の追憶2  始まりの始まり

マリナは、溜め息混じりにつぶやいた。

「「はぁー、つまらない」」

誰かと、ハモってしまった。

誰、と振り向く。そこには、自分と同じく振り向いたイケメンな少年がいた。

マリナは、興味を示した。だって、自分と同じ呟きをした、少年がそこにいたからだ。

「ねぇ、あなたは、なんでつまらないの?」

これが、始まりの始まりにすぎない出会いだった。

11:リリカ:2017/01/12(木) 17:42

現在

光の前に音川友梨香がいる。

そう、光を引き取ると言う、少女が。

信じられない。

この少女が私を引き取るなんて…。

光は小さく呟く。

一方友梨香は、自分より恵まれた姉を見下す。

こんな少女が自分と対なる堕天使だなんて。

「屋敷に、入りましょ?」

にっこりと友梨香は微笑んだ。

12:リリカ:2017/01/12(木) 17:44

由香里×
友梨香○

13:リリカ:2017/01/13(金) 20:21

過去の追憶 

その少年は、涼しげな目元と整った顔立ちが印象的だった。

「僕はキリ。悪魔だ。」

「私はマリナ。天使だよ♪」

ふうっとマリナは息を吸い込む。

「で、なんで悪魔が人間界にきているのよ!?」

ふわりとキリは笑った。その笑みは、マリナをドキリとさせた。

14:リリカ:2017/01/15(日) 13:06

光羽 ルモ 〔光羽 留萌〕

マリナの親友天使。

マリナの考えを大切にし、マリナが魔界に行った時も、止めなかった。

が、後に悔やんでしまう。

物語のカギを握る1人の人物。

ナゾが多い。マリナ亡き後、天界を降り、人間として、光を守ることになる。

15:リリカ<偽者>恋歌:2017/01/15(日) 13:08

魔界と天界の掟。

天使と悪魔の恋愛は、禁止。

子供を産むなどもってのほかである。

その子供は、堕天使として運命を歩むことになる。

16:リリカ:2017/01/15(日) 13:12

↑私

17:リリカ@恋歌:2017/01/15(日) 18:27

トリップ付けました。

18:リリカ@恋歌:2017/01/15(日) 18:34

光羽ルモは、親友を追憶していた。

何度も、思う。

なんで、魔界の悪魔のもとにマリナを行かせたのだろう。

時折、悪夢を見る。

マリナが、悪魔と笑って、ルモを見て、泣きそうな顔になる、悪夢を。

親友の手を離さなければ良かった。

後悔し、それで良かったのか、自分を責める。

何にもならないのに…。

ああ、マリナ。あなたの手を離したのは、



  大間違いでした。

19:リリカ@恋歌:2017/01/15(日) 20:41

友梨香の所持している屋敷は、広かった。

壁には、絵画が掛かっており、天井には、シャンデリア。

ビロードの絨毯が広がっている。(ワインレツド)

部屋は沢山あった。

「ど、どこの部屋を使えば……」
「そこの部屋で良いよ。」

光は、友梨香が指した部屋に入っていった。

友梨香は、光が部屋に入ったことを確認し、ある人物に電話をかけた。

「私よ。……ええ。でも、アレを持ってそうに無いけど。…ええ。じゃあ、また連絡するわ。」

光が出てくると。「食事にしましょう。」と、微笑んだ。

20:リリカ@恋歌:2017/01/16(月) 20:25

紅羽 リルル

キリに仕える女悪魔。

ルモの腹違いの妹。

キリ亡き後、キリの兄カリに仕え、光と友梨香の命を狙う。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ