魔女界公立魔法学園

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:みかぜ◆3Y :2017/01/08(日) 13:42

ルール

荒らしや悪口、なりすましは禁止です。
コメントをくれると嬉しいです。

このストーリーは、人間の女の子が魔女界に来るというお話です。

>>2 キャラクター

2:みかぜ◆3Y :2017/01/08(日) 14:26

天使 のん(木下 乃星)
元気いっぱい小5。

悪魔 ルミ(上野 瑠美)
紅茶好き。少しだけ恥ずかしがりや小5。

神 サクラ(神奈川 桜)
空手得意な小6。明るい。

悪 スミレ(水野 菫)
バレエ得意な小6。おとなしい。

エンジェル ヒカル(福山 光)
おっちょこちょいな小5。

デビル ココネ(青野 心音)
洋服づくりが得意な小5

正月 アスカ(浅野 明日歌)
スポーツ得意な小5

バレンタイン コムギ(佐藤 小麦)
お菓子作りが得意な小6

ハロウィン サナ(長谷川 小奈)
お菓子好きの小5。

クリスマス ノエル(星野 乃恵瑠)
コムギと仲がいい。絵を描くことが好き。

3:みかぜ◆3Y:2017/01/08(日) 17:41

プロローグ

4月14日

私は、わからないところへ迷いこんだ。木下 乃星(きのした のん)です。天使のコスプレ?みたいな服を着ています。

「あれ?あなた、天使 のんちゃん?」

ある女の子から声をかけられた。

「ん?私?木下乃星ですけど…」

「やっぱり!って、本名?」

「はい。」

すると、ある女の子が、私の手をひっぱり学校へ向かった。

「あの!あなたの名前は?」

「私?あっ!自己紹介してなかったね!私、神 サクラ小6」

小6かぁ。私より年上だ。って、え?神が名字?

「あの、本名は?」

「……神奈川 桜……」

4:みかぜ◆3Y:2017/01/09(月) 10:45

サクラさんは、少し黙ってた。

「あの、サクラさん、ここってどこですか?あと、どこいくんですか?」

「ここは、魔女界 魔女ストリートだよ。行くところは魔女界公立魔法学園だよ。」

「魔女界公立魔法学園?」

私は、頭に『?』が回っていた。

「ついたよ!」

私がみると、普通の学校だった。どこが魔法なの?

「来て!」

私は、サクラさんに手を引っ張られ、職員室に来た。

5:みかぜ◆3Y 元ゆりん:2017/01/09(月) 12:54

「あら!可愛いわね!お名前は?」

「本名ですか?」

「どっちもです。」

え?どっちも名前を…?え?

「天使 のんちゃんです。本名は、木下 乃星ちゃんです。」

「のんさん、よろしくお願いします。お待ちください」

先生は、誰かを呼んだ。すると、私と同じ位の小5の女の子が私の前に現れた。

6:みかぜ◆3Y 雪桜:2017/01/20(金) 07:13

「紹介するね!この子はのんちゃんと同じ年のルミちゃんだよ」

「悪魔 ルミです。よろしくね」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ