好きになっちゃった!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:結愛:2017/01/20(金) 22:19

題名の通り恋愛系の小説ですっ!

登場人物!は>>2に書きます

2:結愛:2017/01/20(金) 22:23

登場人物

船木心愛

齋藤真希

鈴木美紗希

藤原陸

3:結愛:2017/01/20(金) 22:29

私は、心愛
1年生の時から陸が好きでした!
でもその陸はモテるし!
これから私達の関係はどうなるの?!!


1

ここあ〜おはよう!
朝イチから真希の声が聞こえた!
おはよう!真希!
そういえば、陸くん2組に居たよー
ふーん。そう
なによーせっかく教えてあげたのに!
ありがとう!でもさ、また美紗希とでしょ?
そうだったよ!
ふーん。美紗希もきっと陸のこと好きなんだよ
そ〜かなぁー?
そうだよ!!
でもさ、陸くんって絶対に心愛のこと好きだよ!
そんなわけないよ!!





こうして一学期が始まった

4:結愛:2017/01/20(金) 22:34

2 休み時間!


ここあちゃーん!
私ね!!好きな人いるの!!
そういったのは美紗希だった。
誰ー??
私は、適当な態度で聞く。
陸くんだよ!
えっ!!
私は、びっくりした。

応援してくれるよね?
あっ。うん
ありがとう!私今から陸くんと勉強するから!バイバイ!


うん



帰り道
真希がいた。

ねえ!心愛!
なにー?
あんたさ!美紗希に陸くん取られるよ!
別にいいよ
良くないよ!言葉でいいよって言っても顔が大丈夫じゃあない!!って言ってるよ!
もう!!じゃあどうすればいいわけ??

5:結愛:2017/01/20(金) 22:39

取られる前にとるのよ!

はぁー??

だから!!告白するの!!

無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理ー!!

無理!じゃあない!!心愛自信もって!

無理!だから!!

じゃ、美紗希に取られてもいいの?

いいわけないじゃん!!

決心した?

うん。

よし!計画立てるよ!!

そして私達は1ヵ月かかり計画を立てた

6:結愛:2017/01/20(金) 22:58

計画通りいくといいけどなー


美紗希ちゃーん!♡
あっ!真希ちゃん!どうかしたの??
少しお話したくて!
いいよ!!
ありがとう!
じゃあ教室でお話しよ!
うん!



これも計画通り!
このすきに私は、陸くんにいく。


あのー陸!いるー??
いるよ?なんか用?
ドキッ
うん!ちょっと話があってね。
おう!じゃ!明日でいいか?
うん!
じゃあな!
はーい!



計画通りだ
あとは明日まで待つ。



LINE






おーい!心愛!

はーい!!

あのさ、今その用事言ってもらえる?

えっ!。わかった。
ありがとう!
じゃ電話でいい?

おう!

電話
2時間30分22秒


急でごめんね。

あぁ。大丈夫だ!













ここでLINEは終わった。
そして電話では。かなり気まずかった。
付き合って!とはあえて言わなかった。

7:結愛:2017/01/29(日) 23:14

おっはよー)美紗希
あっ。美紗希ちゃんおはよう。
結愛ちゃん元気ないねー?
どうかしたん?

えっ!そんなことないよ。


チェッ

え?!

お前さ陸くんに告白したんだってな。

なぜ……それを?!

LINEで陸くん言ってた。

え。……

最低ね!!応援する!とか言っといてさ。ふざけないでよ!

ふざけてなんかいないよ!

いつもヘラヘラとさ。あなたより私の方が良いしさ、頭もいいし運動神経も。
なのになんでよ。……


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ