天国に行った私が見つけたもの

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:匿名 メロンパン:2017/01/20(金) 23:25

自殺して天国に行った女の子の物語です

2:匿名 メロンパン:2017/01/20(金) 23:40

先に人物紹介をします!

城ヶ崎 こずえ(17)
理由あって自殺した
岬 千鶴のファン
学級委員


天魔(17)
若くして天国の重要人物
天使のような悪魔の外見

岬 千鶴(24)
生前人気シンガーソングライターだったが
事故によりこずえより先に天国に来た

土井 健太(16)
イケメンで運動神経抜群で性格もよくて
男女ともに人気があるが……

園田 美加(17)
こずえの親友

3:匿名 メロンパン:2017/01/20(金) 23:42

天魔の紹介まちがえました
天使と悪魔が混ざったような外見です!

4:匿名:2017/01/31(火) 20:53

「人間は、二回悪行をすると
地獄に行かなければなりません。
崎山こずえさんの場合、二回を
越えていないので天国です」
頭の上には、天使のわ、
悪魔のような尻尾が生えている、
少年が怪しげに笑って言った。
天国に行くのが少し後ろめたい
気持ちになる。
「さぁ、天国に行きましょう。
ぼくの名前は天魔です。」
天魔が手をさしのべた。私より
少し小さな手だった。
「よろしくお願いします」
そう言って私達は握手をした。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ