教えて。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1: ◆TI:2017/01/29(日) 14:35




どうしたら、あなたを好きになれる?

2:小鳥遊める◆TI:2017/01/29(日) 14:38




名前はノリで付けました、小鳥遊めるです。
恋愛小説を書いてみたいなあと思っての、恋愛小説初挑戦。


のろのろ亀更新ですが、暖かく見守ってください。


 

3:小鳥遊める◆TI:2017/01/29(日) 14:54





――誰でも良かった、抱きしめてくれるなら。

温もりが欲しかっただけ。あなたが偶然そこにいただけ。きっと、それ以上の執着なんて、なかったはずだ。


なのに、どうしてあなたは、それを奇跡と呼ぶの? どうしてあなたは、あたしに笑顔を向けるの。どうして好きと言ってくれるの。


そんなあなたを、好きになりたい。――あなた以外なんてないって、思わせて欲しい。

 


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ