高校生物語

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:匿名 メロンパン:2017/01/31(火) 21:01

女の子の友情物語

2:匿名 メロンパン:2017/01/31(火) 21:20

「はぁはぁ・・」
呼吸を整える。
落ち着け私。もう少し。
机の引き出しを開ける。
いつものようにあるものを出した。
そう・・カッターだ。
今日は左手にするか。
慣れた手つきで左手首に
カッターを当て思いきり切った。
最近、私はリストカットに
ハマッている。
キッカケは、友達のサキから教えて
もらったの。
「これやるとさ、嫌なこと忘れられるんだー」
そう言ってサキは右手首を切った。私は胸が高鳴なるのを感じた。
最初は怖かったし、痛かったけど
時が経つにつれ感じなくなった。
そんな私に友達は次第に
離れていった。
おかしいでしょ?相手を傷つけてる
訳じゃないのにね。
まぁいいけど。

3:メロンパン メロンパン:2017/02/02(木) 15:19

流れていく血を見ていると、ストレスが
解消されてく。
そんな気がする……

血が止まった。
さぁ宿題でもするか。
数Uの教科書を開く。
「今日は38ページか」
こんな問題簡単だわ。
サラサラと問題を解く。

翌日

下駄箱を開けると、手紙が入っていた。
誰だ?ラブレター?この女子高で?
などと、考えながら開けると……

4:メロンパン メロンパン:2017/02/02(木) 15:28

真白 陽菜さんへ
お話があるので、学校着いたら屋上へ
来てください。お願いします。
大谷 麗華より。

ゲ。大谷麗華ぁ?
大谷麗華ってあの???

彼女は、大金持ちらしい。
なんでも、父親が、大手会社の社長、
母親が、弁護士だとか。
彼女は、成績優秀、容姿端麗だ。
そのうえ、お嬢様。
入学したての頃は、こんな事を聞いた。
「大谷麗華さんに逆らってはいけない」
私にとってこれが、流行語大賞だ。
面倒くさかったが、私は仕方なく屋上へ
向かった。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ