【SS】真夏の夜の岩男【淫夢】

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:テスカTIS◆gE6:2017/02/03(金) 23:17

宇宙の中、その2人は戦っていた。

???A「・・・」ドゴォ!ズバァ!ブッチッパ!

???B「・・・」サッ・・・ブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュ

???A「んっ・・・ふんっ!」ドバーン

???A「(このままじゃ決着がつかんな・・・最後にパパっと体当たりして、終わりっ!)」ビュウウウウウウウウウウ

???B「(流石にこのまま戦うのは疲れる・・・適当に体当たりでもして倒すか)」ビュウウウウウウウウウウ

ビュウウウウウウウウウウドバアアアン(迫真の体当たりの音)

???A「(痛スギィ!)」ヒュウウウウウウウ

???B「(あかんこれじゃ俺が死ぬぅ!)」ヒュウウウウウウウ

???B「(そして俺とこいつはあの星に激突するな・・・確実に死ぬんだよなぁ・・・)」ヒュウウウウウウウ

???B「(どうせ死ぬなら・・・こいつは俺が倒したかったが、あの星の奴らに任せるか)」ビキビキビキビキ

???A「(・・・!こいつ・・・アレをやる気か・・・!でも力が出ない・・・)」ヒュウウウウウウウ

そして、2人はとある星ーーー地球にたどり着くのであった。
地球に来たこの2人によって、物事は危険な領域へと突入していく・・・

2:テスカTIS◆gE6:2017/02/03(金) 23:25

注意事項☆

・基本台本書きだゾ
・効果音も適当だゾ
・(よって表現力はあまり)ないです
・(多分投稿ペースも速く)ないです


つまらなかったり失踪したりしたら許してください何でもしますから!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ