Yellow

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:セブン:2017/02/07(火) 12:38


この物語は私の実体験です。
多少フィクションも含みますが体験談です。
ふつつか者ですが最後まで読んで頂ければ嬉しいです。
余談ですが題名の「Yellow」の由来は好きな色が黄色だからです。

____________Yellow Start____________

2:セブン:2017/02/07(火) 12:40


私には、忘れられない人がいる。
今までの人生の中でいちばん好きになった人。
どんなに他に好きな人ができても彼を超える人は現れないと思う。

それくらい大好きだった人

____________Yellow Spring____________

3:セブン:2017/02/07(火) 12:51


彼との出会いは学校の階段。
私の高校は放課後全校生徒でする掃除の時間がある。

私の掃除場所は1階にある保健室だった。
そして、彼は階段だった。

いつも1階へ行く時階段で箒を掃いている男の子。
坊主だから野球部かなって思っていた。

可愛らしい顔つきで大人しそうな雰囲気。

私の学校は学科が5つある。
普通科.調理科.商業科.看護科.福祉科の5つ。

普通科と調理科はイキリがたくさんいるクラス。
バカもいるけど頭のいい人の方が多い。(1.2.3組)(E.F組)

商業科は静かで目立たないから分からない。(G組)

看護科は学校1頭が学科のはずなんだけど私の学年ではいちばん頭悪くて極端な問題児と極端な真面目がいるクラス。(N組)

福祉科は放課後になるとうるさくなる陰キャラがいるクラス。(W組)

ちなみに私は看護科だった。
真面目な方と言いたいところだけど問題児。

彼はその時福祉科だと思っていた。

けれど、彼からのTwitterをフォローされてLINEを交換して普通科だと知った。

____________Yellow Spring____________


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ