パズル 

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:藍美 ◆/I6:2017/02/11(土) 20:33


 それは、君と私の恋の駆け引き

>>0002.

>>0003.

2:藍美 ◆/I6:2017/02/11(土) 20:47


>>0002. 人物

1 . 夏樹 志歩 ( なつき しほ )

真面目で、思ったことをはっきりと相手に伝えられる意思がある。恋愛感情は少しあったりと、青春まっさからな" 16歳。 "( 高校二年生 )


2 . 宮野 海徹 ( みやの かいと )

口が悪く、はっきりとしたつんつんと。簡単に言えば少しツンツン。そこからか女子からの黄色の声援あり、
" 17歳。 "( 高校二年生 )

3 . 下野 実愛 ( しもの みあ )

臆病で恐がり。何かあっても、人と合わせびくびくと志歩の後ろに隠れていて人にあわせること多め。" 16歳。 "
( 高校二年生 )

4 . 夏目 悠馬 ( なつめ ゆうま )

スポーツ好きの運動大好き系男子、
勉強は酷くても運動なら、◎
人目だけ見ると、怖そうに思われがちな外見なもの、性格はフレンドリーで友達想い。" 16歳。 "( 高校二年生 )

多く出てくるキャラなので他にも出てきます。

3:藍美 ◆/I6:2017/02/11(土) 20:52


>>0003. ルール

* 荒し、なりすましは止めてください。

* 直球に下手はやめてほしいです、主は豆腐メンタルです

* 文才はありません、

* 更新は案が出たときに更新です

* 自己満足です

4:月渚◆NY hoge:2017/02/11(土) 21:25

楽しみです〜!

5:藍美 ◆/I6:2017/02/12(日) 08:44


  ー*°○.*プロローグ.○°*ー

恋なんてしたことない。この気持ちは何、?胸が痛くて、

君と私は限りなく離れている。恋の駆け引き。ただひとりで

君は気づいてる、?

パズルのように繋がらないものと繋がるもの。きっと私は繋がらない

だから気づいてよ、

私のコト__

6:藍美 ◆/I6:2017/02/12(日) 08:46



>>4 < 月渚◆NY 様 >

ありがとうです、!初回からずっこけてるけど頑張りますす〜

7:彩加 ◆/I6:2017/02/13(月) 17:44


   「 〜スタート〜 」

やさしく鳴く小鳥のともに、明るい太陽のひざしがあたる。日差しの明るさに目を覚ます私はまだ眠たそうに伸びをする。

時計を見れば 6 : 00 と時計針がさしている。何時もと変わらぬ時間に一息つき、階段を降りる。

優しい母親の笑顔と父親の新聞を読む姿、何も変わらないこと。母親手作りのハムトーストが朝を迎えてくれる。

時間に余裕がある私はのんびりと食べているところ、バタバタと大きな音をたて階段を降りる二歳年下の弟、誘( ゆう )。

何時ものように寝坊する。

「 なあ、姉ちゃん何で起こしてくれないんだよ、! 」

飽きれほど聞いた言葉に耳を塞ぐ。
食べきっとパンをのみこみ学校への準備を進め、「 いってきます、 」そう一言いいドアを開ける。

1日のスタートはここからってね。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ