脳漿炸裂ガール

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:有月◆9U:2017/02/18(土) 16:22

映画「脳漿炸裂ガール」をもとにした小説です!
内容とか、少し違ったりするかもです!
それでは、スタート!

2:有月◆9U:2017/02/18(土) 16:38

[登場人物]

市位ハナ
物語の主人公。
学校になじめず、一人ぼっち。
赤リボンの天然(?)

稲沢はな
学校のお嬢様的存在。
実は、要注意な人物。
白リボンのお嬢様。

城野モクハ
金持ちで育った。
高跳びで優勝経験のある人物。
白リボンのリッチ。

瀬繹マイカ
ぶりっ子の癖に、男好き。
超がつく程、童顔。
白リボンのビッチ。

味田レイコ
謎の眼帯をしている。
不思議系の女子。
白リボンのパッチ。

主な生徒は、以上。

3:有月◆9U:2017/02/18(土) 16:46

[登場人物 続き]

田篠珠雲
ハナ達のクラスの担任。
実は○○だった…!?
きっちりとした先生。

久保賀大治
チャラい実習生。
自分の事が好きすぎる。
地味にナルシスト。

古寺正義
真面目な実習生。
スゴく無口で、何も話さない。
たまに毒舌。

主な先生は、以上。

4:有月◆9U:2017/02/18(土) 16:47

それでは、脳漿炸裂ガール、スタート

5:有月◆9U:2017/02/18(土) 16:49

…トンッ

ハナ「…ん…え…?」

目を覚ますと、少し暗い檻の中にいた。

ハナ「…私…一体…」

思い出して、ハナ…思い出して…!

6:有月◆9U:2017/02/18(土) 17:00

私、市位ハナ。

とある有名な学園に入るのが夢で、中学は必死に勉強していた。

まぁ、ギリギリ入れたけど…

ハナ「…」

片手にスマホ、片手にパン。

これが、いつもの私のお昼スタイル。

女子「あの…市位さん…」

ハナ「えっ?あ、何?」

女子「市位さんのお母様って、ご病気なの?」

女子「良かったら、家のシェフに作らせましょうか…?」

えっ、病気?

ハナ「あ、これは、お昼代ケチってるだけで…」

女子「あ、そ、そうなのね…」

何?そのお弁当…運動会?お正月?

ハナ「はぁ…」

#今日も、お弁当格差、発生中(菓子パン、モグモグ)

ドンッ!

女子「あ、ごめんなさい?」

ハナ「あっ…ううん!」

菓子パン、落ちちゃったじゃん…

ハナ「ふぅー…ふぅー…」

よし、食べれる!

?「やだ…それ、お食べになるの…?」

げっ!

城野モクハ、リッチ!

?「ん〜!おいひぃ!」

瀬繹マイカ、ビッチ!

?「…」

味田レイコ、パッチ!

ハナ「えっと…」

7:舞桜◆KSLAA. (つ`・ω・´)つhogeパーンチ!:2017/02/18(土) 17:33

二次小説なので二次創作板でやってください。
あと地味に著作権に違反するような…


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ