人の心はよくわからない

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:如月:2017/03/09(木) 21:04

このお話は全て、私の実体験を元に書いています。もちろん、名前は本名じゃないです
野原琵琶 私です
鈴村彩香 まぁ、クラスメイト
坂本桃華 私の友達
石山奈々 友達、ですね
他にもでるんですけど、取り敢えずこの四人だけ

2:如月:2017/03/09(木) 21:09

私はクラスで浮いた存在です。学校に行くのが嫌で、つまらなくて、2日だけ、ズル休みをしてしまったこともあります。そこから、なんかもうどうでも良いやという気持ちになって、でもやっぱり、グループ作るときはいつも余って、人が足りないところに入れてもらいましたが、そのグループの人は私を見て嫌そうな、迷惑そうな顔をします。でもその中にも、私に普通に話しかけてくれる人もいました。

3:如月:2017/03/09(木) 21:22

私を友達だと言ってくれる人も居ます。それが、坂本桃華だったのです。そしてもう一人、私の事を嫌いだというのを隠しもしない、鈴村彩香という子もいました。その二人はとても仲が良く、鈴村さんは、坂本さんのことを溺愛していました。
鈴村さんは、私が坂本さんと話していると私を無視して坂本さんに話しかけ、いつも私に早く離れろというオーラをだし、私はいつも離れてしまいます。鈴村さんがいる限り、私は絶対一人かな、そんなことを考えていた時です。今まで、一度も同じ班にならなかったのに、最後の最後で、同じ班、しかも前後の席になってしまい、学校に行きたくないそう思いましたが、堪えて学校に行き、二週間が経ちました。そんなある日


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ