『君の膵臓をたべたい』

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:明◆U.PIL.eLKb48.:2017/03/13(月) 19:43

君は見たんだろうか。
たった一言のスレタイ『君の膵臓をたべたい』。

***

明です。
『君の膵臓をたべたい』読んだ事ありますか。
感想やキミスイに関する話を一緒に話しませんか。
情報でもいいです。
例えばキミスイの漫画の下が六月に出るとか。
沢山の人が来てくれることを楽しみに待ってます。

***

私は恭子に似ています。
私の発言に全て意味があると思ったら大間違い。

***

▼ルール文庫▼
20✕✕年 11月23日
本日からルール文庫と名付けたこれに
慎むべき行動を書いていこうと思う。
荒らしやなりすましは厳禁。
個人情報漏洩に注意。
喧嘩はやめよう。
また追加していこうと思う。

***

私達はあと何回このスレに行けるのだろうか。

2:明◆U.PIL.eLKb48.:2017/03/13(月) 19:50

誰かいないのかな

3:☆QUARTZ☆:2017/03/13(月) 20:27

申し訳ないしお節介かもしれないけど書店などに売られている小説についてのスレなら読書板の方が適切かと
http://ha10.net/book/

4:明◆U.PIL.eLKb48.:2017/03/13(月) 20:29

……にょわっ!

ありがとうございます!!!

近々移動させていただきます。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ