直球ガールズ☆

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:七転び八起き:2017/03/17(金) 13:23

こんにちは。小説書かせてもらいます。学園系ですが野球ではありませんよ?!
まあアドバイス、コメントなどもらえレバすごく嬉しいです。荒らし、中傷はやめてくださいね。

>>2 プロローグ

>>3 キャラ

【レス禁です】

2:七転び八起き:2017/03/17(金) 13:25


わし、茜谷 木の実はこの春ど田舎から東京さ行きたくて上京して来たけん。
ぜってー友達作って田舎の友達に自慢するさーーーーー!

3:七転び八起き:2017/03/17(金) 13:42

〈茜谷 木の実〉/田舎から東京へ上京して来た高校一年生になる少女。リアクションが無駄に大きく元気いっぱい。
家族思いだが少し天狗になるのが欠点。貧乳。

〈茜谷 木の葉〉/木の実の姉で東京で高校教師をしている。年齢のことを聞くとキレる。(ちなみに29歳)明るいが割と
なんでも理論的に考える。なんと木の実の担任に!巨乳。

〈芦屋 玲奈〉 /木の実の同級生になるイケイケの東京ガール。ギャル語を巧みに使いこなすツッコミ担当。貧乳。

〈佐久間 朱梨〉/好みの同級生。横浜から来た。清楚でモデルになれるぐらい可愛いのだがすごい恥ずかしがり屋で
男子耐性は0。巨乳。

〈リリィ・シャーロット〉/スコットランドから来た白人、金髪、青い目、の美女。彼女は英語ペラペラで日本語は
喋れるがなぜか関西弁。空手をやっていてめっちゃ強い。

4:七転び八起き:2017/03/17(金) 13:43

【レス解除】


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ