「恋(来い)」って言うから「愛(会い)」に来た。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:フラン(。・o・。)ノ ぁぃ◆At2 (;`・ω・)つdice3:2017/04/23(日) 23:13

恋愛小説かきます(*^^*)♪
意味わかんない所もあるかもですが、頑張るので、感想やアドバイスよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

2:フラン(。・o・。)ノ ぁぃ◆At2 (ノ>_<)ノ ≡dice5:2017/04/24(月) 06:52

〖「恋(来い)」って言うから「愛(会い)」に来た。〗

«登場人物»
☆瀬和 叶亜☆(せなみ かなえ) 12歳 中1
勉強の成績は1番。けれど体育は苦手。正直者で、ちょっと天然。誰にでも優しくて、純粋な女の子。

☆櫻野 瑠云☆(さくらの るい) 12歳 中1
勉強はまったくダメ。運動が好きで、体育が唯一の得意科目。話が面白くて、みんなに人気な男の子。

☆漆丞 乙音☆(しつじょう おとね) 12歳 中1
叶亜の親友。勉強が大嫌いだけれど、成績はいい方。男子と話すこともよくあり、元気で活発な女の子。

☆瀬和 叶優☆(せなみ かなう) 10歳 小5
叶亜の妹。叶亜よりしっかりしていて、気が強い。叶亜を心配し、支えている、お姉ちゃん思いの女の子。

3:IDzvu:2017/04/24(月) 16:24

全員口調を変えるとやりやすし
題名が凄くいいと思うから頑張って

4:愛瑠(。・o・。)ノ ぁぃ◆At2 (;`・ω・)つdice3:2017/04/30(日) 23:07

スレ主です。名前変えました。
>>3 ありがとう!遅くなったけれどかきます!

叶亜side
?「叶亜ー!おっはよ〜!緊張する?私は全然平気!」

急に後ろから、元気な明るい声。振り向かなくてもわかる。この声はもう聞きなれた。乙音だ。

叶亜「ちょっとー、近所迷惑でしょ?あんまり大きい声出さないの!てか、緊張しないの?私はけっこうしてるー!」

今日は中学校の入学式。この日をどれだけ楽しみにしていたか。中学校は他の学校から来る子もいるから緊張する。友達になれるかな。とか不安がいっぱい。
なーんて考えてたら、

乙音「叶亜、危ない!!後ろ!!」

ドンッ!
私は誰かとぶつかり、転んだ。

?「ごめん!大丈夫?ケガ、ない?ホンットごめん。」

叶亜「あ、大丈夫です。こちらこそ、ごめんなさい!」

?「良かった!じゃあね、気をつけて。」

その人は、すぐに去っていった。

乙音「ごめーん!早く言ってれば。大丈夫?ってかさっきの人カッコよくない?って、ヤバイ!時間が!いそご!」

乙音は私の手を引っ張って、中学校へと走った。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ