恋愛小説〜恋をしたの〜

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:萌、告るよ!:2017/05/13(土) 18:17

はい!元「卍」です。留美、Stand upって名前でもやってます!今回は恋愛小説(勉強、友情たまにいじめなど)書いていきます!ふみこみゅでも書いてますけどwhttp://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2488233

まずはメインキャラ紹介です!見て、コメントしてくれると嬉しいです!

2:萌、告るよ!:2017/05/13(土) 18:24

あと、忘れっぽいのでたまに名前変わるかもw
メインキャスト〜登場人物〜
前スレ消えたからね。

小野萌夏(ono moeka)
苦手な人や、あまり話したことない人の前ではおとなしいが好きな子やたくさん話したことある人とは気軽に話せる。過去に闇がある。みくとかの親友。m。怒ると怖い(苦手な人にはなかなか怒れない)
関村碧人(sekimura aoto)
S。笑顔が可愛い。サバサバしてる。好きな人には優しい。ごうの友達。

3:萌、告るよ!:2017/05/13(土) 18:24

前スレ消えたからね、は関係ないです!ごめんね!!画像、、載せれた??載せれなかったらごめん。ふみこみゅの方見て!http://bbs.fumi23.com/getbbspicture.php?tid=1&aid=2488233&type=bbs_comment&width=600&height=600&file=119153127458fbfac8eb7ff.PNG

4:萌、告るよ!:2017/05/13(土) 18:31

あ、出来た!!でもいちいちするのめんどいから、やっぱりふみこみゅで見てね♪

田中美来(たなかみく)
可愛い子。女子友が多い。笑顔がウィン♪萌とは色々あり親友♪三年の頃転入してきた。ごうが気になる。背低い。

木村ごう(きむらごう)
ツンデレ。みくのことが…?可愛い方?(男子だけど)背は低め。

あおとと萌はどっちかっていうと背は高い?萌は女子で一番高い。あおとは普通かな?

5:萌、告るよ!:2017/05/13(土) 18:32

サブキャラは出たら紹介します!では、本編始まります!

6:萌、告るよ!:2017/05/13(土) 18:32

一話「恋〜萌のお話〜」

7:萌、告るよ!:2017/05/13(土) 19:41

「よっし!今日こそ言う!」

私、小野萌夏。10歳。小学四年生。ちなみに今は2017年1月10日。ちょうど冬休みの終わりで学校が始まった日です!実は私、、好きな人、いるんですっ!!名前は「関村碧人」って言って少しSな人っ!後ろの席の男子のその隣の男子!つまり班が同じなのですっ!一年間くらい片思い、続けてましたが。。今日こそは、、告りたい!!です!いや、告れなくてもいいからせめて友達になりたぃぃい!!

「あ、あのさっ!!あおとっ!」

「…どうした?小野さん」

「あ、あああのさ放課後ね、話があるから来れたら…来て、くれる…?」

「ああ、良いけど…。一斉下校だから早めにねっ」

「う、うん!」

やったぁ…!言えた!よーしっ頑張るぞ!

8:留美:2017/05/14(日) 13:54

みく「もえちゃーん!」

萌「あ!みく!待って今行く!じゃあね!あおと」

あおと「…うん!」

萌「どうしたの??」

みく「ムフフフふ。。」

萌「な、何気味悪い…」

みく「さっき、あおとと何話してたのよ」

萌「えっ」

9:あああ。あ。あ。:2017/05/25(木) 22:55

あおと「いやっ…//それは良いのっ。だって、やりすぎた。3階だし、下は何もない地面。少し机や椅子があるだけ。でもそれも木で作られたやつ、だし。それでもし万が一のことがあったら、俺は…犯罪者になる。いや、犯罪者とか、もう関係ない。捕まって、処刑になって、少年院に入ったって、無期懲役とかでもいい。俺はもえかのこと好きだから。。だから良かった。生きてて欲しかった…。全治一ヶ月。俺にとってはもえかかいない生活なんて辛い。でも、頑張る。。もえかのこと、思って。怪我が早く治りますように、って。とりあえずあのこと、謝りたい。それに次は俺がお前のこと守るから。絶対傷つけて、泣かせたりなんか…しないからっ」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ