獣&戦記

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:リリア:2017/06/16(金) 19:56

あらすじ
ある国は獣に支配された。ただの獣ではない。人間のように頭脳をもった獣に…国から出ることができず、その国は、50年以上支配された。ある日主人の両親は、その獣に殺され、主人の女の子は、復習を悟った。…



キャラ
主人
メアリー・キリスカ
見た目 小柄で13歳の女の子。高い位置に長いポニーテールで、髪の色は、黄色で目の色は濃いピンク。
本来は、心優しいが両親が殺されて以来、冷たい性格に。

クリス・キリスカ
メアリーの母

ゼナ・キリスカ
メアリーの父


ナツキ・ブラウン
メアリーの師匠的な人で、軍隊の隊長。気の強い20歳の女性

サヤカ・カントル
メアリーを引き取り、一緒に暮らしている人。とても心優しく、ほがらかな性格

2:リリア:2017/06/16(金) 20:32

その他のキャラ

マリア・リッカ
訓練兵の一人。元気な女の子

リンリ・エラルラ
訓練兵の一人、元気で、明るい女の子

キリト・シャサイ
訓練兵の一人、少し冷たく、イケメンな男の子

ゼア・アラスカ
訓練兵の一人、おっちょこちょいだけれど、優しい男の子

ナギサ・アラルカ
人間側の国の女王。とても美人

獣側
獣側の王様
ゼバス
ライオンみたいな獣人間の上をたつ。

ガイヤナ
獣側の軍隊の隊長でトラ

シャナ
クロヒョウでとても強い女性。獣側の兵士

コユキ
雪のように白いヒョウで、優しいが強い女性。獣側の兵士

ミーナ
獣側の訓練兵で、灰色狼の女の子

ムーン
獣側の訓練兵で、同じく灰色狼の男の子。





〜第1戦〜
これは、ある女の子の戦記物語
2年前…
メアリー(当時11歳)「お母さん、なぜ、獣はなんでも優先なの?」
クリス「あなたはそんなこと気にしなくていいよ。」
メアリー「お母さん、今、王様は、何してるの?」
クリス「あなたは何も知らなくていいわよ。」
メアリー「ねえ、なんで?なんで…」
「なん… ピピピピ
メアリー(13歳)「はっ!!?夢かぁ…」
メアリー『私の両親は、殺された。私はその後、隊長ナツキが率いる、軍に見つけられ、サヤカさんという人に引き取られた。ナツキとサヤカさんは、いとこ同士だそうだ。』
サヤカ「メアリーちゃーん!!ご飯よ。」
メアリー「はーい!!」
メアリー『私はなんでもいいから、早くあいつらを殺したい…私の日常を壊したあいつらを…』
メアリーは、軍の秘密基地に向かった。

ナツキ「訓練兵集まったか」
訓練兵「はっ!!」
ナツキ「では、訓練をする。今日は、






山道を5周ほど走る!!」
訓練兵「ザワザワ」
マリア「兵長!!ちょっときついんですが…」
ナツキ「そういうことを言う奴は、みんなの二倍走ってもらうぞ!!!」
マリア「いや…別に私は…」
ナツキ「それが嫌ならさっさと走ってこい!!!」
マリア「はっ!!!」
こうしていつも通りの訓練の日常が始まった…」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ