知りすぎるのは、罪なのです。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ゆるるん◆p.:2017/06/16(金) 20:15

「パパ!」
幼い少女は、父親に駆け寄る。
父親は黙って、娘をかわして、後ろを向いた。
「パパ____!」

2:霧雨姫◆/OjWxByc:2017/06/16(金) 20:16

いきなり面白そうな新スレが……!!
期待してます!!!

3:ゆるるん◆p.:2017/06/16(金) 20:21

「また、夢見た」
初めまして、庄野雪美です。
今日も、夢を見ました。
「パパ____」
私のパパは、いません。
残してくれたのは、雪美という名だけ。
そんな私は、あるコトを知っています。
でもこれは、誰にもいえないのです。
**朝**
「雪美!おはよー!」
「莉音、おはよう」
親友の、伊達莉音。
「何部に入る?」
莉音は、テニス部に入ってます。
私は、まだ決めてません。

4:ゆるるん◆p.:2017/06/17(土) 18:45

>>2
ありがとうございます!(´▽`)ノ

5:ゆるるん◆p.:2017/06/22(木) 21:32

見学という名目で、部室を見ていきますと。
「探偵部!!」
達筆な字で、書かれていた、部室がありました。
「探偵部?」
不思議に思い、部室の戸を開けると…


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ