彼氏との時間〜6ヶ月間の思い出〜【ノンフィクション】

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:美桜◆HQ キミの夢はボクの夢:2017/06/21(水) 00:08

初めまして。こんにちは。
如月美桜と申します。初心者で、語彙力も無いのですが、温かく見守って頂けたら嬉しいです。極力亀更新にならないように気を付けますが、過去に、こう言って亀更新にならなかったことはないのです。これも、私の性格ですが。
今回は私の実話を書かせて頂こうと思っています。私は現在小学6年生なのですが、11月下旬に付き合い始め、最近別れた彼氏がいました。その彼氏のことについて書ければな、と。

2:美桜◆HQ キミの夢はボクの夢:2017/06/21(水) 10:38

登場人物(本名では無く、少し変えています。)

・西野 咲 Saku Nishino
小学5年生。実は楽しいことが大好き。だけど、見た目からはそう思われない。

・有野 倖希 Kouki Arino
小学5年生。男女問わず仲良くする人気者。咲と同クラ。

・森本 雪華 Yukika Morimoto
小学5年生。スポーツ万能で、男女問わず仲良くする。咲、倖希と同クラ。

・波内 瑞希 Mizuki Namiuchi
小学5年生。女子力が高い。現在倖希に片想い中。雪華、咲と同クラであり、親友。

・橋本 仁  Jin Hashimoto
小学5年生。雪華とよく話す。咲、倖希らと同クラ。


追加あると思うのですが、その時にまた書きます。

3:美桜◆HQ キミの夢はボクの夢:2017/06/21(水) 10:48

・スレ主のなりすまし、荒らしはお止め下さい。
・感想はいつでも受け付けております。
・また、質問にもお答えいたしますので、疑問に思うことがあったら、どんどん質問して下さい。

4:美桜◆HQ キミの夢はボクの夢:2017/06/21(水) 11:02

1.出会い。


平成28年、4月。

私___西野咲は、5年生になった。


クラスも変わった。4年生で仲良かった子も、4クラスにバラバラに分けられた。


でも、新しい出会いもあった。


幼稚園からの友達も居た。


カッコいい男子も…………


居なかった。


でも、私が5年生になって、男子から一番初めに話しかけてくれたのは、


有野倖希。有野の妹と、私の妹が、仲良しらしい。


「妹、何組になった?」


「えっと……4組だったと思う。」


「そっか。」


そう言って颯爽と立ち去った天パ男子。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ