__君へ。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:◆/6:2017/07/04(火) 20:27


*名前を変えて小説を書くことにしました。

*片想いの小説です。

*更新は不定期です。お許しください。

*感想等のコメントは大歓迎です。

2:◆/6:2017/07/04(火) 20:32

-°.*途中送信してしまいました💦ごめんなさいm(_ _;)m*.°-

*名前を変えて小説を書くことにしました。

*片想いの小説です。

*更新は不定期です。お許しください。

*感想等のコメントは大歓迎です。

*荒らし、成り済ましやその類は全て禁止です。酷い場合はアク禁依頼出します。

*startです、

3:◆/6:2017/07/09(日) 20:43


°.*スレ立ててから数日間放置してしまいました💦ごめんなさいm(_ _;)m
主は多忙なためノロノロ更新になると思われます。また主は新参でよくわからないため下手です。。。*.°


*主な登場人物*

*鈴谷 結愛(スズタニ ユア)
・12歳小6。女子。
・自分からぐいぐい行くタイプじゃないけど明るい。運動が苦手。
・黒いストレートヘア。大きな一重の目。
・この物語のヒロイン。
・爽に恋をしている。

*夏野 爽(ナツノ ソウ)
・11歳小6。男子。
・元気で明るい。文武両道。
・サラッとした短い髪に二重の目。青縁眼鏡をかけている👓。
・この物語の主人公。
・茉麻が好き。

*晴空 茉麻(ハレソラ マアサ)
・12歳小6。女子。
・大人しく些細なことでよく笑う優しい子。勉強はできる方。運動は平均的に。
・編み込みで一つ縛りの長めの髪。二重で可愛い子。
・爽と両想いだが付き合ってはいない。
・...というか爽と茉麻は最近全く話していない。


*とりあえずメインキャラはこのくらいです。ここからキャラ追加あるとは思いますが、、

4:◆/6:2017/07/12(水) 18:32


*第1話-恋をした、

\\\\\\|//////|\\\\\\\///////|\\\\\\|////////

私は、
あの日、
君に、恋をした。

_________

あの日は、小学4年生の3月のことだった。
もう春休みに入る直前の日、つまり終業式の日。
少し前から君のことが気になってたあの日の私は、
来年も同じクラスになれるといいな、って思いながら1日を過ごしてた。
ただ、恋愛としての「好き」なんじゃなくて、友達としての「好き」のつもりだったけど、
今では恋愛としての「好き」なんだったんだなって思う。

その日の帰り道。
いつものように君と帰ってた。
君の友達たちが、私に聞いてきた。
「ねぇ、

5:◆/6:2017/07/12(水) 18:42


*.°途中送信してしまいました、、、°.*

*第1話-恋をした、

\\\\\\|//////|\\\\\\\///////|\\\\\\|////////

私は、
あの日、
君に、恋をした。

_________

あの日は、小学4年生の3月のことだった。
もう春休みに入る直前の日、つまり終業式の日。
少し前から君のことが気になってたあの日の私は、
来年も同じクラスになれるといいな、って思いながら1日を過ごしてた。
ただ、恋愛としての「好き」なんじゃなくて、友達としての「好き」のつもりだったけど、
今では恋愛としての「好き」なんだったんだなって思う。

その日の帰り道。
いつものように君と帰ってた。
君の友達のうちの1人の沙彩が、私に聞いてきた。
「ねぇ、結愛ちゃんってさ、爽のことが好きなの?」
隣を見ると、君の姿が。
「…別に?なんで爽だと思ったの?」
私は聞く。
「だって仲良いじゃーん」
へらへらと笑いながら、沙彩は答える。
「友達なだけだよ、ね?」
私は爽を見つめて言う。
「そうだよ、結愛が俺のこと好きなわけないじゃんね!」
爽は、眩しい笑顔を私に向けながら言った。
「う、うん。そうだよ!」
そう言うと、沙彩は「ふーん」と納得した。
「じゃーな」
「うん、また来年度!」
_そんな会話を爽と交わし、私は家に帰ったのだった。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ