ふぉくるんと私のリレー式小説

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:カナ:2017/07/05(水) 21:40

ふぉくるんとカナの専用のスレです。
リレー式小説です。
なりすまし、荒らしはやめてください。


【ジャンル】
異次元

【だいたいのあらすじ】
主人公は魔界に住んでいて、次魔王になろうと特訓中

だいたいはこんな感じだよ〜
とりあえず私から書くね📝

2:カナ:2017/07/05(水) 21:43

>>1異次元を異世界に修正します

3:ふぉくるん:2017/07/05(水) 21:51

来ました

4:ふぉくるん:2017/07/05(水) 22:10

もう持たない 寝ます

5:カナ:2017/07/05(水) 22:18

キャラ設定
【主人公】
ゼバス・ディガー
見た目 小柄で、髪は青のみの黒、目の色は黒っぽい青
種族竜族
性格 普段は冷静、魔王になりたい気持ちは誰よりも暑い
能力 ほのうなど剣術が得意
夢は魔王になること


ホノカ・アイゼナハ
見た目 小柄で髪は桜色でロング、目の色は紅色
種族竜族
性格 明るく友達想い
能力 ほのうなど 魔法が得意
ゼバスの幼馴染
夢は魔界の女王


クレハ・エラ
魔王になるための師匠
見た目 背が高く、髪は茶色のロング、目はきつめで、色は赤色
種族悪魔
性格冷たいが実は優しい
能力?



〜第1章〜
?「ヴ〜、もう私には、力が…」
?A「そうですか…にやり」

ゼバス 『朝、俺は朝早く起きた。今日も魔王になるべく修行中』
ゼバス「めんどくせ」
ゼバス『別に修行は嫌いじゃない…が』
クレハ「ほらさっさとそこ磨け!!」
ゼバス『毎朝、修行場所の館の掃除がある』
ゼバス「これ、修行ですか?魔王になるための修行と何か関係でもありますか?」
クレハ「うるさい!!何グチグチ言ってんの!!みんなも掃除してるんだから。つべこべ言わずさっさとしろ!!」
修行仲間「こっち終わりました!!」
修行仲間B「こっちもです」
みんなは次々と掃除を終わらせた
クレハ「みんな終わったら私の部屋にこい!!もちろんゼバスも」
ゼバスはさっさと掃除を終わらせ、クレハとみんなが待つ部屋に向かった。
クレハ「ゼバス遅いな、紹介する、新しく入る、ホノカ・アイゼナハだ。」
ホノカ「みんなさんよろしく、ホノカ・アイゼナハです。魔界の女王になるため、修行を頑張ります。」
ゼバス(ホノカ!?)
ゼバス『そう…ホノカは俺の幼馴染だ』
続く

下手だけど続きよろしく〜(^o^)
あと修行仲間のキャラ設定も考えて!!何人でもいいよ。

6:ふぉくるん:2017/07/06(木) 06:09

どんな場所で描かれてるか全然わかりません…紡ぎようがない

7:カナ:2017/07/06(木) 07:01

広い館の中で、館の場所は、森の中


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ