いじめ小説 裏切り者

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:マリ:2017/08/04(金) 01:17

私は白倉百合。
みんなと仲良し!……と思ってたはずなのに……………

愛沙「ねぇマリ」
マリ「なーに?」
愛沙「百合虐めたくない?」
マリ「えー!?何いきなりー!」
愛沙「いやーなんとなくーあいつムカつくし」
マリ「愛沙と百合友達じゃなかった?」
愛沙「あんなブサイク友達じゃないしー」
マリ「え〜?それ言いすぎじゃねー?」
愛沙「そんなことないよーホントの事!」
マリ「てかなんで私に頼むのー?」
愛沙「だってマリすっげーいじめ得意そうだし」
マリ「は?私のこと馬鹿にしてんの?」
愛沙「え…いや馬鹿になんて…」
マリ「言っとくけどいじめ私やんないから」
愛沙「そんな!」
マリ「当たり前でしょ。そんな馬鹿な事あんた1人でやんな」
愛沙「あっそ。マリなんてどうでもいい」
マリ「もぅ友達やめよう?」
愛沙「あんたなんか友達と思ってないから」
マリ「あっそ」

ギィー
ガッチャン
マリが出ていった。
愛沙(絶対百合を泣かせてやるwww)


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ