夫の不倫日記@

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:キコさん♪:2017/08/04(金) 11:27









主な登場人物
〔大月梨香(おおつきりか)〕妻
〔大月一樹(おおつきかずき)〕夫







あぁ、今日も疲れた。

仕事からフラッフラになって家に帰ると
夫がいた。
その隣にいたのは・・・、えっ?見かけない女性?

〜夫の不倫日記@〜
おらぁ!あいつ不倫してるっ。
でも、まさか・・・。
一応念の為に声を録音してみた。
それが、こちら・・・・・・・・

「ねぇぇ、もうそろそろ奥さん帰って来るんじゃなぁい?」
「大丈夫さ。今日は飲み会で遅くなるっていってたからさ。」

あいつ〜!
許さねぇ。そうだぁ〜。ふふふ。
いいこと思いついちゃった♪


続きは明日かきますっ。
感想もくださいねっ♪

2:まい◆8Q:2017/08/04(金) 12:03

何かすごい!
読ませていただきますね!

3:キコさんっ♪:2017/08/04(金) 13:56

ありがとうございますっ。
とても、小6女子が書く話しじゃ
ないですよねwww

4:まい◆8Q:2017/08/04(金) 18:45

すごく本格的ですね。
でも、頑張ってください。
良かったらですが。
私のデビュー作、『ここは明確スイーツ研究部!』見てください。
宣伝してしまってすみません。

5:キコさん♪:2017/08/05(土) 10:57

ありがとうございます。
『ここは明確スイーツ研究部!』見てみますね。

6:キコさん♪:2017/08/06(日) 13:39

私の考えたいいことっ。
それは・・・元奥さん!
ふふふ・・・。分かった?

今日の朝。
「今日は会社休みだぁ!」と私。
「今日も残業かも・・・」と夫。

「ホントに残業?不倫してないわよね・・・。」
「大丈夫さ。安心してよ。じゃ、行ってくるね。」
と言って一回だけハグをして行ってしまった。
この間よりは仲良くなったけど、ハグ一回だけかぁ。
あれ?アイツ、携帯忘れてるわ。少し位みてもいいわよね・・・。


はっ?!なんで、元奥さんの携帯番号が載ってるのっ・・・?

今日はここまでです。
明日もお楽しみにっ!

7:まい◆8Q:2017/08/06(日) 21:52

キコさんありがとうございます!
ぜひお願いします。
あと、続きが気になります!
頑張ってください。

8:キコさん♪:2017/08/17(木) 09:48

まいさん、ありがとうございますっ♪

続き遅れちゃってごめんなさい・・・。
今から張り切ってかくので是非読んでくださいっ♪


〜夫の不倫日記@〜


「なんで元奥さんの番号が〜?」
残業からやっと抜け出してきた夫をさらに私は
追い詰めた。
「えっ、え〜と、そのち、違うよっ。
妻がまだ僕と連絡取りたいって・・・」
「はぁっ?!ふざけてんのっ!?このクソ馬鹿夫めっ!
奥さんがそんな事言うわけ無いでしょっ?
ちょっと元奥さんに電話して確かめるっ!」

私は、夫がとめるのも聞かずに、
電話をかけた。
すると、元奥さんから思いもよらない返事が
返ってきた。

9:みぃ◆8Q:2017/08/17(木) 10:00

名前変えました。
元まいです。
続きが気になります。
思いもよらない返事って…?

10:キコさん♪:2017/08/18(金) 14:50

〜夫の不倫日記@〜

ープルルルルー
この音が今の私にはすごく腹立たしかった。

『もしもし?またですか?しつこいですよっ!』
『あ、もしもし。私、大月一樹の今の妻です。
元奥さんの、えっと・・・、小森由希さんですか?』

『へっ?!奥さん?。』
『え?え、え、え・・・。』
私は脳内がパニック状態になった。

『えっと、元奥さんの小森さんですよね?』
『あの、私大月さんと結婚もしてなければ、付き合ってもないんですけど・・・?』
『えっ?!じゃあ、あなたは・・・?』
『私、大月さんに口説かれて仕方な〜く、電話番号交換したんですよ。』
『はぁっ!?』
『あっ、なんかごめんなさい・・・。私、大月さんに奥さんいるって
知らなくて・・・。』

クッソォ〜!!!アイツめ〜!!

続きはまた明日かきますねっ♪


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ