あいなと文楓の初コラボ小説!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:あいな:2017/08/27(日) 16:11

あいなと文楓さんのコラボ小説です!
ぜひ見てってください❕

2:文楓◆bQ:2017/08/27(日) 16:12

建ててくれてありがとう
一緒に頑張ろうね。あいな!
あいなって呼ぶね

3:あいな:2017/08/27(日) 16:14

りょ!
じゃああいなはあやあやって呼ぶ!
あやあやから初めていいよ〜

4:文楓◆bQ:2017/08/27(日) 16:23

コラボ小説!
第1巻
第一章
これは私の小学生の時の話。
騎手を目指すきっかけになった話。

私のお父さんは神社の神主さん。おはらい神社って呼ばれてる。
「お父さん、お父さん、いよいよ今日から小学生だよ。ランドセルどう?」
かってもらったばかりのランドセルを見せる。
「よく似合ってる。始業式で友達もできたんだろ?楽しんできなさい。」
「うん!いってきまーす。」


あいなの書くキャラ設定ないと厳しいかも
続きよろ!

5:あいな:2017/08/27(日) 16:25

そっか
ごめん🙏気づかなかった。
>>6 で書くね

6:あいな:2017/08/27(日) 16:32

題名:ゆめ
登場人物:如月らいむ (きさらぎ らいむ)
行川朱里 (なめかわ あかり)
日野椎南(ひの しいな)
森村奈子(もりむら なこ)

7:あいな:2017/08/27(日) 16:33

お話は明日書くね

8:あいな◆02:2017/08/29(火) 21:06

遅くなってごめん

第2章 sideらいむ
如月らいむ。小学生の頃の話です。
1年生の時から「ゆめ」は決まってました。
それは占い師になる事!
なれるかわからないし、なる方法もよくわかんないけど、占い師になるために日々奮闘中!・・・かな?
私と同じなれるかわからないゆめを追いかけてる子、いたらいいな♪
小学生デビュー!・・・なのかな?(いつも疑問形)
とにかくゆめを追いかけてる子、見つけます!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ