夏恋project!!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:孤月◆okVGpqkq7zOp2:2017/08/29(火) 22:36

初めまして!孤月と申します。
ただ書いてみたかっただけなので、不定期更新です。
面白かったり、続きが知りたい人などはコメントお願いします!

登場人物紹介・・・>>0002

2:孤月◆okVGpqkq7zOp2:2017/08/29(火) 22:54

北村 音緒 きたむら ねお

14歳。吹奏楽部に所属している。今まで彼氏は居なかったが、とある男子を好きになる…!?

椎名 銀河 しいな ぎんが

音緒と同級生。14歳の男子。勉強はあまり出来ないが、スポーツは出来る。最近になり、何故か女子にちやほやされる毎日だが、とある女子に一目惚れした…!?

高橋 真里亞 たかはし まりあ

同じく14歳。2人と同級生。音緒の親友で、いつも一緒にいる。真里亞には彼氏がいて、音緒の恋を応援。明るい性格で、笑顔の印象が強い。

飯田 好葉 いいだ このは

銀河のことが前から好き。恨みを持つと、かなり怖い。メガネをかけているので、優等生扱いされるが、本当に優等生。日本語おかしい((

3:孤月◆okVGpqkq7zOp2:2017/08/29(火) 23:12

7月中旬。

もうすぐで夏休みということで、学校では「早く夏休み来い」という言葉が飛び交っていた。

私は北村音緒。クラスは2年の2組。私達のクラスはいつも騒がしい。特に休み時間_____

音緒「痛ったい!んもー!誰!?紙のボール投げてきたのーっ!」

銀河「お、悪いなw相変わらずのガサツ女さんよぉw」

音緒「うっさい!銀河に言われたくないっつーの!」

4:孤月◆okVGpqkq7zOp2:2017/08/29(火) 23:14

すみません。クラスメイトの名前は、よくでる人を書きます。

菊川 蘭 きくかわ らん

音緒と同じクラス。優等生。部活は音緒と同じ吹奏楽部。

5:孤月◆okVGpqkq7zOp2:2017/08/29(火) 23:18

真里亞「あんた達、仲良いよねぇ〜、みてていつも思うわw」

音緒「ふえっ!?なっ…こんな奴と仲良いって…!!」

銀河「なっ…真里亞っ…!」

真里亞「ふふっ…なーに2人して照れてんのよ?」

音緒、銀河「うるさいっ!

6:孤月◆okVGpqkq7zOp2:2017/08/29(火) 23:19

好葉「ッ……何であいつなんだよ…」

7:孤月◆okVGpqkq7zOp2:2017/08/29(火) 23:23

途中で書き込むを押してしまった…((
好葉「私はずっと銀河のことを好きだったのに…!何で音緒なのよ……!!」

銀河「ん?音緒、どした?」

音緒「ううっ…何かトリハダ立ったんだけど…」

真里亞「大丈夫??今すごい暑いけど…?」

音緒「うん…確かに暑い…けど何だろう?」

銀河「まあいいや!…あ、せんせー来たぞ!」

真里亞「マジ!?早く戻ろ!!」

音緒「うん!」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ