【ラブライブ!サンシャイン!!】千歌「よーちゃん!>>3!」

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:Aqours:2017/09/03(日) 20:58

千歌「>>3〜!」

ラブライブサンシャインの小説です
卑猥なのは無しで

2:六◆Qw:2017/09/03(日) 21:08

二次創作板でやって下さい

3:Aqours:2017/09/03(日) 21:22

すんません

4:匿名:2017/09/05(火) 18:34

>>2いちいちうるせーよw

5:tokumeiさん:2017/09/06(水) 18:39

4に同感

6:匿名 hoge:2017/09/06(水) 21:09

既存キャラを使うなら二次創作
このノリで書きたいなら匿名
板チに変わりないし、余計なお世話は無いだろ。

7:Aqours:2017/09/06(水) 21:33

えっと、

久々に見たら書き込まれててワロタ

8:みぃ◆8Q:2017/09/06(水) 21:39

ここのスレがもったいないので、自分のオリジナルを書くか、初めは間違えて当然なので、そのまま書いては?

9:Aqours:2017/09/06(水) 22:01

うーん...オリジナルは思いつくかどうか...

10:匿名:2017/09/07(木) 00:07

>>9
ラブライブに出て来る人物の
名前だけ変えて、ちょっと新しい世界観に変えれば
ええんやで。

全ての物語のパターンは、聖書で全て出ているンゴ。
じゃあ、全ての物語は聖書の二次創作かっていうと、
そうとは言えないンゴ。
実はパクリこそオリジナリティなんやで。
 
「確かにパクった、しかし、私の小説の方が面白い」
         アレクサンダー・デュマ

11:Aqours:2017/09/07(木) 16:28

あっはい

12:岬◆8Q:2017/09/07(木) 21:36

気を取り直して頑張ってください!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ