ありいち♪ありじろう

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:こずえ◆1A:2017/09/07(木) 15:26

この物語は、どっちかっていうと「ギャグ」
あんまり女の子は登場しないかも?
あと、ありいち?ありじろう?変な名前と思ったかもしれませんが、人間ではなく「あり」だからです!
とにかく楽しんでくれたら嬉しいな〜♪

2:こずえ◆1A:2017/09/07(木) 15:34

〜プロローグ(?)〜
双子のありいち♪ありじろう

「にーちゃん!」
「なんだ、ありじろう」
二人はとても仲の良い双子。
「ありいち!」
「ありじろう!」
二人を呼んだのは幼馴染で同じクラスの亜椰(あや)と紗季(さき)。

二人は日常はいつもどおりです。

3:こずえ◆1A:2017/09/07(木) 15:35

>>2
二人の日常は、です。いきなりミスった。

4:こずえ◆1A:2017/09/11(月) 22:40

第1話「ドキドキ💓転校生!」

「「ありいち、ありじろう~」」
亜椰と紗季が二人に声をかける。
「なんだ?亜椰、紗季。」
「じゃじゃ〜ん、ついに4年越しの転校生よ〜、やった〜」
「楽しみだね、女の子だって」
「「へー」」
すると担任の有川(ありかわ)先生がやってきた。
「皆さん!もう知っている人もいると思いますが転校生がやってきました。」
長い少し茶髪の髪をポニーテールにしている女の子。

「恋住楓恋(こいずみかれん)です。よろしくお願いします!好きなものは恋愛!恋愛相談室やります!」
「名前に恋が2つも入ってるよ、にーちゃん」
「どんな子か楽しみだな、ありじろう」

~転校生がやってきた♪ありいち、ありじろうどうなるのかな?~


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ