一歩先の自分を変えて 

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1: 麻 ◆hA:2017/09/13(水) 19:53



  もっと素敵な私を目指して


  >>2 登場人物

  >>3 スタート地点


2: 麻 ◆gg:2017/09/13(水) 20:24

     主な登場人物     

  巳空 雪歩( MISORA Yukiho )

   ▷ ちらほらと雪の降ってくる季節に生まれた中一の女の子。運動神経はすごくいいけど頭がいいかと訊かれたらそうじゃない。笑顔が似合う清楚系女子。


  夛田 颯( TADA Hayate )

   ▷ 太陽の陽射しが眩しい暑い暑い季節に生まれた中一の男の子。運動大の得意。勉強もそれなりにできるはず。ついつい楽な方に進みがちな眼鏡男子。


  柳 帝( YANAGI Mikado )

   ▷ 寒い寒い真冬生まれの中一の女の子。運動はできないこともなくてそれなりに。勉強は得意。いろんな人にけっこう厳しめにびしばし指摘する真面目系女子。



3: 麻 ◆Ec:2017/09/13(水) 20:37



   zero

  私は、今、ステージの上に立っていた。

  今日は入学式。

  春休み中に一生懸命暗記した台詞を、入学生代表として、つらつらと、そして噛まないように声にする。

  「__入学生代表、巳空 雪歩」

  そして最後の言葉を口にする。途端、大きな拍手が体育館全体に響き渡った。

  ああ、よかった…!

  、と、安心しつつも、そんな暇はないことはわかっていた。いそいそと、てきぱきと、背中を伸ばして自分の座っていた椅子の元へ戻るのだ。

  息をつく暇もない程に、最近は忙しかった。小学卒業、中学準備、そしていつの間にか中学入学だ。目紛しく廻っていく日々に、疲れと同時に喜びも感じていた。




書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ